つるつる肌に♡ 四季彩 ピールオフゴマージュ|モニター タカリンさん

 

モニターレポート

つるつる肌に♡ 四季彩 ピールオフゴマージュ

タカリンさん (30代 / 女性)

 2020/12/07

自然の恵米由来(保湿成分)成分を配合。
肌を浄化(不要角質・毛穴・黒ずみ汚れを落とす)し、みずみずしくもっちりとした潤う肌に整えます。

メイクを落とし、肌が乾いてる状態で使います。
週1、2回の使用がオススメ!!

1プッシュ分ずつとり両ほほ・鼻・あごにのせマッサージするようにクルクルなじませます。

すぐに垢のようにポロポロとしてくるって記載されてたんですが、私には遅めに感じました。
少しずつポロポロがでてきます。

洗い流すとくすみがなくなり、パッと明るい肌に。
角質が落ちてるのでつるんとした肌になります。
ピーリング後はスキンケアの浸透が良くなる気がするし、メイクのりもアップしますね。

顔はもちろん、ひじやかかとにも使ってます。
特にかかとはガサガサ。
ひどかったけど、少しずつつるっとしてきたかな!
角質が気になる部分に使っていきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

四季彩 ピールオフゴマージュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

素肌綺麗に!

 2020/12/07

四季彩 ピールオフゴマージュは、刺激を感じにくく肌に優しいのに、化粧ノリがグンとUPするのがお気に入...

敏感な日本女性の肌に合うように、こだわりの和素材のよさを活かして開発された四季彩さんの「ライスモ...

. . 【四季彩ピールオフゴマージュ】 . 速攻❗️ 毛穴・乾燥対策に❗️ もちもちもちもちつるんと透明...

?四季彩 ピールオフゴマージュ? お肌のトーンアップ感がすごくて、 とってもお気に入りです❤️? ...

「四季彩 ピールオフゴマージュ」のご紹介です? 四季彩様人気No.1の「ピールオフゴマージュ」? 日...

moaさん

今回は,四季彩ベストコスメNo.1 ピールオフゴマージュを使用してみました。 ゴマージュですっぴん磨...