お米の力で目指せノーファンデ♡素肌美人|モニター はなさん

 

モニターレポート

お米の力で目指せノーファンデ♡素肌美人

はなさん (30代 / 女性)

 2020/11/27

敏感な日本女性の肌に合うように、こだわりの和素材のよさを活かして開発された四季彩さんの「ライスモイスチャーシリーズ」。

『四季彩ピールオフゴマージュ』は、自然の恵み米由来の発酵美容コスメで、アミノ酸などの美容成分が豊富な日本酒(コメ発酵液:保湿成分)を配合、
肌に必要な潤いを守りながら、不要な角質・毛穴の黒ずみ汚れを落として、みずみずしくもっちりとした潤う肌へと整えてくれるゴマージュです?

メイクは落として、肌が乾いている状態で使用します。
手に1プッシュ分ずつとり、両頬、鼻、あごにのせて、顔の内側から外側に円を描くようにのばしながらやさしくマッサージするのですが、ポンプで適量が出るようになっていて分かりやすいのがいいです。

くるくると伸ばしていくと、ポロポロとした白い固まりが出てきて、古い角質や汚れを一緒に絡めとるように落としてくれます。
なんとなくじんわり温かな感じがしていい気持ち♡そして乳液のような感じなので、肌への負担が少なそうでいいなと思いました。

使っているのは、米の中心部分の50%だけを使って醸す磨き抜かれた希少で贅沢な大吟醸酒で、ほのかなお酒のいい香りがします♪香りはキツくないし、すぐ消えるので使いやすいです。

朝の洗顔として週に1〜2回使うと化粧ノリがアップしてよいそう。
あと顔以外にも、ひじ・ひざ・かかとなどの角質ケアにも使えるので、体のケアにもオススメです✨

これから冬に向けて乾燥しやすく肌もごわつきやすくなるので、お米の発酵美容の力でやわらか素肌美人に近づけるようケアを続けていきたいなと思います?

ありがとうございました☆

このモニターレポートの商品はこちら

四季彩 ピールオフゴマージュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

素肌綺麗に!

 2020/12/07

四季彩 ピールオフゴマージュは、刺激を感じにくく肌に優しいのに、化粧ノリがグンとUPするのがお気に入...

自然の恵米由来(保湿成分)成分を配合。 肌を浄化(不要角質・毛穴・黒ずみ汚れを落とす)し、みずみずし...

. . 【四季彩ピールオフゴマージュ】 . 速攻❗️ 毛穴・乾燥対策に❗️ もちもちもちもちつるんと透明...

?四季彩 ピールオフゴマージュ? お肌のトーンアップ感がすごくて、 とってもお気に入りです❤️? ...

「四季彩 ピールオフゴマージュ」のご紹介です? 四季彩様人気No.1の「ピールオフゴマージュ」? 日...

moaさん

今回は,四季彩ベストコスメNo.1 ピールオフゴマージュを使用してみました。 ゴマージュですっぴん磨...