お肌にやさしく角質ケアができる四季彩 ピールオフゴマージュ|モニター くんみんさん
モニターレポート
やさしい使用感の潤い角質ピーリング、四季彩 ピールオフゴマージュをお試ししてみました♪
四季彩は、乾燥ゆらぎ肌のための角質ケアから始める発酵美容スキンケアです。
その中でも人気なのが、このピールオフゴマージュ。
自然の恵み米由来の保湿成分を配合。
いつものスキンケアにプラスするだけ。
肌当たりが良いソフトな粒が、不要な角質と毛穴汚れをポロポロと落として、潤う透明肌に導いてくれます♪
桜の花びらの絵が可愛いシンプルでおしゃれボトルに入っています。
ポンプ式なので、適切な量が取りやすく便利ですね。
朝の洗顔をゴマージュに置き換えるのが、定番の使い方です。
1プッシュ分を手に取り、乾いた肌にのせ、くるくるマッサージします。
手に取ってみると、白くてやわらかい乳液のようなテクスチャーをしています。
くるくるやさしくマッサージすると、すぐにポロポロしたカスが出てきます。
敏感肌ですが、痛くなく、肌にやさしい使い心地です。
あとは、水かぬるま湯で洗い流すだけなので簡単!
洗い流してみると、ザラっとしていた肌がつるつるになっていて、ワントーン明るくなったような実感があります♪
気になっていた鼻の毛穴汚れも、すっきり落ちているのでビックリしました。
ピリピリとした刺激もなく、つっぱるような感じもありません。
その後の化粧水の浸透が驚くほど良くて、化粧のりもいいので気に入っています♪
お値段もお手頃なので、長く使い続けて、潤いのある透明肌を目指したいです。
このモニターレポートの商品はこちら
四季彩 ピールオフゴマージュ
この商品を使って、起き抜けの顔にゴマージュでマッサージするだけで寝ている間に溜まった汚れやくすみ...