お肌に優しいゴマージュピーリング|モニター aoiさん
モニターレポート
ピーリングといえば、使用後にはつっぱったり乾燥したり、肌への刺激が強いイメージがありました。
この商品は、全くつっぱることがなく、乾燥しませんでした!保湿成分もしっかり配合されていて、とてもお肌に優しい感じがしました!
くるくる優しくマッサージするだけなのでとても簡単でした。
お肌がとてももちもちになって使用するのとしないのとでは全然違いました!
肌のトーンアップも使用後にはとても実感しました。
使用後の化粧水の浸透もとてもよく、毛穴もすっきりした印象です。
乾燥ゆらぎ肌の人にとっては刺激が強いイメージのあるピーリングはなかなか手が出しにくい商品でしたが、これは安心して使えると思います!
このモニターレポートの商品はこちら
四季彩 ピールオフゴマージュ
この商品を使って、起き抜けの顔にゴマージュでマッサージするだけで寝ている間に溜まった汚れやくすみ...