柔らかくて肉厚の手作りメンマが大量に安く作れる 九州産で安心な干しタケノコ|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

柔らかくて肉厚の手作りメンマが大量に安く作れる 九州産で安心な干しタケノコ

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

町中華ファン憧れの肉厚メンマを作ることができます。
肉厚で、柔らかくて、臭みがなくて、安くて たくさん食べれて、素晴らしい干しタケノコです。
50g 税込み378円です。メンマ、ラーメンに載せて、炊き込みご飯にして、それでもまだ余っています。煮たら膨らむから大容量です。
それで一袋400円以下とは、安すぎてとても嬉しいです。
最初の食感は噛みごたえがありそうに感じるのですが、すぐに柔らかくほぐれていきます。
九州産竹の子を使用しているというのも安心です。
タケノコには『チロシン』というアミノ酸が豊富で、集中力を高め、ストレスを緩和する働きがあります。
柔らかくて美味しくて、安心で、安くて、とてもおすすめする商品です。
ぜひ次は購入したいと思うほど、気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

やまよしの干したけのこ

同じ商品のモニターレポート

. ⁡ やまよしさんの干したけのこを使ってメンマを作りました♪ ⁡ 干したけのこを見るのも料理に使う...

今日は、やまよしの【ほしたけのこ】を使って、簡単コリコリ歯ごたえよしのメンマを作りましたー! 乾...