のどぐろのトロける旨脂✕お出汁香るまぶしごはん♪|モニター くまごろうさん

 

モニターレポート

のどぐろのトロける旨脂✕お出汁香るまぶしごはん♪

くまごろうさん (40代 / 女性)

 2021/12/08

石川県の誇るのどぐろと能登牛を贅沢に使ったどんぶりです。
のどぐろは口に入れた瞬間にとろけてしまうほど。上品にとろけた脂の旨みが口いっぱいに広がります。
能登牛のお味も格別。
甘く煮付けた優しい味わいも食べて幸せを感じました。

そこにお出汁の登場。
味わい深く、立ち上る湯気にまで豊かな香りが広がります。
ああ、何と幸せな香り。
このお出汁だけをずっと飲んでいたい。そう思わせてくれるお出汁なんてそうそく出会えるものでもありませんよね。

このお出汁だけ、お取り寄せしたい~(>_<)

自分へのご褒美にもよし、
メッセージカードや熨斗がけにも対応してくれるそうです。

梱包の箱も豪華なので贈答用に最適ですね。価格としても内祝いやお祝い返し等にうってつけ。
こんなに豪華な贈り物を頂いたら、先様もきっと幸せになりますね。
喜ばれること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

まぶしごはんセット5入【冷凍】

同じ商品のモニターレポート

のどぐろと能登牛のまぶしご飯をおうちで贅沢に頂きました。ご飯の上にのどぐろや能登牛が乗った状態で...

石川県産の能登牛と、のどぐろを使った 豪華なまぶしごはんセットをお試しさせて頂きました。 届い...

石川県産の能登牛と、のどぐろを使った 芝寿し 様の豪華なまぶしごはんセット。 出汁や薬味もセットさ...

芝寿しのまぶし  お取り寄せグルメです〜 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*...