おうちで金沢旅行気分|モニター みー★さん

 

モニターレポート

おうちで金沢旅行気分

みー★さん (30代 / 女性)

 2021/11/08

芝寿司さんからまぶしごはん2種頂きました。
一つは能登牛まぶし、そしてのどぐろまぶしです!
創業62年の芝寿司さん、北陸に何店舗かあるお店です。石川県といえばののどぐろと能登牛、こんな素敵な組み合わせあるでしょうか?
黒い高級感のある箱に入って届き開けた瞬間わくわくしました!

能登には以前旅行で行きましたがほんとにおいしいものだらけで、、
その味を自宅で食べられるとは最高です!
休日のお昼に頂きました!
食べ方は食べる前に常温で2時間ほど、そして少しレンジでチンして頂きます。
もちろんまぶし用のおだしや、わさび、海苔などもついてました!

能登牛→柔らかくて甘い脂がしっかり乗っており味付けも優しいです。一歳半の息子爆食いしておりました、、笑

のどぐろ→炙ったノドグロですが、お出汁を入れるとノドグロの脂がお出しに溶けてかなり上品な味に、、

私と主人はのどぐろの虜でした!
お値段はもちろん安くはないのですが、それ以上の上質な味と私と主人で意見が一致しました!

贅沢なおうち時間、お歳暮なんかにも喜ばれそうです。というか、お歳暮で欲しいです笑
なかなか北陸まで旅行もまだこのご時世で行けませんが、おうちで素敵なランチが食べれて少し旅行に来たような気分になれました!とってもおいしかったです!!ご馳走さまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

まぶしごはんセット5入【冷凍】

同じ商品のモニターレポート

能登牛って美味しいですね。能登牛に惚れました。 高級魚の『ノドグロ』も楽しめます。 冷凍でいつで...

【芝寿し まぶし】 能登牛まぶし3個、のどぐろまぶし2個入りをお試しさせていただきました。 大...

おひるごはんに芝寿しさまの“まぶし”をいただきました。 のどぐろまぶしと能登牛まぶしの豪華なセット...