能登牛とのどぐろの旨味満喫 炙りの香ばしさ・魚の脂の旨さが味わえる冷凍とは思えないギフト最適品 |モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

能登牛とのどぐろの旨味満喫 炙りの香ばしさ・魚の脂の旨さが味わえる冷凍とは思えないギフト最適品 

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/10/26

能登牛って美味しいですね。能登牛に惚れました。
高級魚の『ノドグロ』も楽しめます。
冷凍でいつでも楽しめます。
魚の脂の繊細な旨味が味わえます。冷凍焼けしていないので、強く味わうことができます。
炙りが香ばしい風味を醸し出し、高級感があります。
能登牛はとても柔らかいです。幸せな気持ちになるほど柔らかいです。山椒の実がピリッとサクサクして、いいアクセントになっています。
薬味が載って彩りも綺麗です。
途中から付属の出汁を温めて注ぎます
出汁は 鰹節・昆布・みりん・醤油・食塩のみで作られているにも関わらず、ホッとする深い旨味でした。
お米は【京の米老舗 八代目儀兵衛】で厳選されたお米です。
味がしっかりしていて、高級食材を堪能できて、お米がモチモチ甘くて美味しいのに、意外にもカロリーは低いです。
能登牛まぶしが352kcal、のどぐろまぶしが271kcal です。
能登牛また食べたいです。1度食べたら病みつきです。これは最高に喜ばれるギフトです。

このモニターレポートの商品はこちら

まぶしごはんセット5入【冷凍】

同じ商品のモニターレポート

芝寿司さんからまぶしごはん2種頂きました。 一つは能登牛まぶし、そしてのどぐろまぶしです! 創業62...

【芝寿し まぶし】 能登牛まぶし3個、のどぐろまぶし2個入りをお試しさせていただきました。 大...

おひるごはんに芝寿しさまの“まぶし”をいただきました。 のどぐろまぶしと能登牛まぶしの豪華なセット...