自然解凍で美味しい笹寿司|モニター nijinohahaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
芝寿しさんの
金沢プレミアム笹寿司
5種類の味が3個ずつの15個入り(^^)
3〜4時間自然解凍するだけの手軽さ!
冷凍と思えない美味しさです。
夕食に食べたので、午後になってから室温に放置!冷凍室から出しただけ笑
準備はそれだけです。
お味は、
「能登牛しぐれ」これはうちの男子たちが食べちゃって、私の口には入らず(T-T)うまかった♪とのこと。
「炙り鯖」酢締めの鯖に板昆布は鉄板!生姜の風味が爽やかに仕上げています。
「天然紅鮭」見た目鮮やかで、ぱっと目を引く紅鮭。脂ものっていて美味しかった♪
「国産穴子」ふわっと柔らかい身は、炙ってあることで香ばしい★甘めのタレがご飯に合い過ぎます!
「炙り鰤」これが一番お酢感がありました。トッピングされた柚子の風味が、上品に仕上がってます(^^)
それぞれ違った美味しさで、家族でどれがいい?と楽しみながら食べました。笹を自分で開いて食べるのも、楽しい♪
ふんわり香る笹の葉の香りも良かったです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/01201006_600781fb8ec9d.jpg)
金沢プレミアム笹寿し(冷凍)
夜ごはんに芝寿しさまの 金沢プレミアム笹寿しをいただきました! 笹寿司は金沢で有名な 押し寿司な...