腰痛予防に!|モニター りりさん

 

モニターレポート

腰痛予防に!

りりさん (30代 / 女性)

 2021/08/04

WELTAS 腰サポーターをお試ししました。

こちらはスプリングボーンが体の形にフィットして、自然な形で負担なく腰をサポートしてくれるサポーターです。
この腰サポーターは理学療法士が腰痛予防改善におすすめしている商品になります。

この理学療法士がおすすめするポイントとしては、広めのバックパネルと8本のスプリングボーンで背中と腰の広範囲をサポートしてくれるところです。
それだけでなく腹圧調節ベルトがあり、適切な締め具合に調節できるところです。
人それぞれ腹囲が違うので、ある程度自分にフィットするように調節できるのはポイント高いです。
またメッシュ素材が使用されており、内側の通気孔があり、通気性がよく、蒸れにくく快適に過ごせるところです。

今の時期など特に暑いので蒸れてあせもができたりしやすいので、通気性が良いのは重要だと思います。
着用のポイントも書かれているので、それをみてしっかりと正しい着用の仕方もわかります。

さっそく使ってみました。
着用は全く難しいことなく装着できました。
スプリングボーンが縦にしっかりと8本入っているので腰がしっかりとホールドされてしっかりと腰を支えてくれます。
腰痛もちの主人にこれで一日立仕事をしてもらいましたが、いつもより腰のだるさや痛みが軽減されたと喜んでくれていました。

このモニターレポートの商品はこちら

WELTAS 腰サポーター

同じ商品のモニターレポート

理学療法士さんオススメの 【WELTAS 腰サポーター】のモニターをさせて頂きました!! 40代の旦那様...

理学療法士がオススメする 【WELTAS 腰サポーター】 介護施設を運営するシャロームショップのプラ...

◆ WELTAS ◆ウェルタス 腰サポーターを試させて頂きました! ずっと立ち仕事でしたが座り仕事が多く...

\理学療法士がオススメ/ WELTAS 腰サポーター size:M~XL ▫️通気性 ▫️伸縮性 ▫️耐久性 に優...