WELTAS 腰サポーター|モニター mayu.mayuさん

 

モニターレポート

WELTAS 腰サポーター

mayu.mayuさん (30代 / 女性)

 2021/07/05

◆ WELTAS ◆ウェルタス
腰サポーターを試させて頂きました!

ずっと立ち仕事でしたが座り仕事が多くなり、腰痛知らずだったのですが…
腰の調子が悪くなりました( ;∀;)

ミシンで作業をすることがあるのですが…段々と姿勢も悪くなっていて作業が長時間の時は次の日はとても腰痛が辛く悩んでいました。

そんな状況だったのでウェルタスさんの腰サポーターは救世主でした!!理学療法士もオススメされてるそうです。

広目のバックパネルが背中と腰の広範囲をしっかりとサポートしてくれます。8本のスプリングボーンが内蔵されいて、腰をおさえてくれているようなしっかりとした感じがあります。腹圧調整ベルト?しっかりとしたゴム?で調整できてるのも良いです。

想像していた以上にしっかりした作りで感動しておりました(*´∀`*)背筋が伸びる感じが心地良いです。

サイズ展開は3サイズあるみたいです。
M:90cm以下、L:109cm以下、XL:105-116cm←男女兼用で使えます。

メッシュ素材の使用、内側に配置した通気性に優れているみたいですが、暑がりなの私には真夏には暑いかもです。冷房がかかってる場所にはちょうど腰も冷やさずで良いです♪冬にも大活躍しそうです。

大切に使い続けたいと思います!!

ご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m

このモニターレポートの商品はこちら

WELTAS 腰サポーター

同じ商品のモニターレポート

腰痛予防に!

 2021/08/04

WELTAS 腰サポーターをお試ししました。 こちらはスプリングボーンが体の形にフィットして、自然な形...

理学療法士さんオススメの 【WELTAS 腰サポーター】のモニターをさせて頂きました!! 40代の旦那様...

理学療法士がオススメする 【WELTAS 腰サポーター】 介護施設を運営するシャロームショップのプラ...

\理学療法士がオススメ/ WELTAS 腰サポーター size:M~XL ▫️通気性 ▫️伸縮性 ▫️耐久性 に優...