腰・背中をしっかりサポートしてくれる|モニター chaさん

 

モニターレポート

腰・背中をしっかりサポートしてくれる

chaさん (40代 / 女性)

 2021/07/06

理学療法士がオススメする

【WELTAS 腰サポーター】

介護施設を運営するシャロームショップのプライベートブランド「WELTAS」の商品です。

理学療法士がオススメする「腰サポーター」。

腰痛の予防・改善に!


チャック付きの袋に入って届きました。

男女兼用でサイズはMサイズからあり、わたしはMサイズです。

ブラックのかっこいい腰サポーターです。

広目のバックパネルと8本のスプリングボーンが背中と腰の広範囲をしっかりとサポートし、腹圧調整ベルトで自分にあった締め具合に調整できてピッタリ固定できて、ズレにくいです。

メッシュ素材の使用、内側に配置した通気孔により、通気性に優れ、しっかりしたベルトだけれども、意外と軽くて暑い日でも快適に着用できます。

日常使いから激しい運動まで使えますよ。

腰に負担のかかるお仕事や作業をされる人やジョギング、ウォーキング、登山、ハイキングなどのスポーツやアウトドアなどあらゆるシーンで腰の負担を軽減してくれます。

チャペスは、毎日の筋トレやウォーキングしているとき、たくさん歩くと、最後に腰が痛くなるので、これは自然にしっかりとサポートしてくれ、ピッタリと固定できて、ズレにくく、腰の負担を軽減してくれるから嬉しいです。

それと幼少時代から恐ろしいくらいの猫背なので、猫背の矯正・美しい姿勢を維持する効果に期待して使っています。

こちらを着用しているときは、背筋がピンと伸びている感じで良いです。

(それでも、猫背がすごいけどね・・・)

楽天市場で購入できます。

このモニターレポートの商品はこちら

WELTAS 腰サポーター

同じ商品のモニターレポート

腰痛予防に!

 2021/08/04

WELTAS 腰サポーターをお試ししました。 こちらはスプリングボーンが体の形にフィットして、自然な形...

理学療法士さんオススメの 【WELTAS 腰サポーター】のモニターをさせて頂きました!! 40代の旦那様...

◆ WELTAS ◆ウェルタス 腰サポーターを試させて頂きました! ずっと立ち仕事でしたが座り仕事が多く...

\理学療法士がオススメ/ WELTAS 腰サポーター size:M~XL ▫️通気性 ▫️伸縮性 ▫️耐久性 に優...