弱酸性次亜塩素酸水 セラ水|モニター そらさん

 

モニターレポート

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

そらさん (30代 / 女性)

 2020/10/21

冬になるとインフルエンザやノロウイルスなどウイルスの季節になりますね。
しっかりと消毒をしないといけないですが、子供がいるのでなるべく安全で安心して使える消毒液がいいです。
そんな時に見つけたのが「弱酸性次亜塩素酸水 セラ水」。


CELA®(セラ)とは飲料用の水をベースに安全な除菌と消臭を基本に考えて作られた『次亜塩素酸』と呼ばれている成分を主とした弱酸性の水溶液です。

CELA水は希釈しないストレートタイプなので、そのまま使うことができます。

独自の特許技術により、飲料水に次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を希釈混合することで希釈反応させ、高い安全性と高い効果、そして安定性を実現することができます。

スプレータイプなのでどこでも手軽に使うことができます。
まずは机の消毒に使ってみました。シュッシュとスプレー拭き取るだけの簡単に消毒することができます。
次にカーテンの消毒も。こちらもカーテンにシュッシュとスプレーするだけとお手軽です。
他にも子供のおもちゃやソファー、クッションなどのファブリック製品にも使うことができるのでありがたいですね!

部屋の消臭消毒にも使えます。外から帰ってきた時にこちらをスプレーしています。

他にも玄関の消臭にも使えます。革靴って結構臭うのですが、芳香剤を使うと臭いが混ざって変になってしまうので元から消臭できる「弱酸性次亜塩素酸水 セラ水」はとっても便利です。

ペットや子供が小さくても安心して使えます。

冬だけでなく一年中、手軽に除菌・消臭できる「弱酸性次亜塩素酸水 セラ水」、是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

同じ商品のモニターレポート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年はまだインフルエンザの全国的な流行はおきていないみたいですね? ...

セラ水は、高い安全性・優れた除菌力の弱酸性次亜塩素酸水です。 手肌に触れても大丈夫! 赤ちゃん、高...

まだ赤ちゃんがいるので 家の中はこまめに除菌しています? そんな時に使うのが 弱酸性次亜塩素...

手肌に触れても安心なので お子様やペットがいる家庭でも気軽に使えるうえ ハイターの8倍もの除菌力と...

インフルエンザやノロウイルスなど ウイルスの感染症が増えてくる季節になりました。 予防や対策...

「弱酸性次亜塩素酸水 セラ水」のご紹介です? こんなご時世なので、除菌グッズはいくらあっても足り...

安全安心

 2020/10/21

そろそろ乾燥の時期、寒くなってきて風邪や腸炎、病気の心配が出てきました こどもたちもまだまだ小...

ノンアルコール・ストレートタイプで高い除菌・消臭力! CELA(セラ)の除菌スピードはハイター希釈液の80...

セラ水

 2020/10/21

セラ水を使用しました♥️ セラ水とは… 高い安全性の弱酸性次亜塩素酸水です。 感染症が流行っている今...