セラ水|モニター りえさん

 

モニターレポート

セラ水を使用しました♥️
セラ水とは…
高い安全性の弱酸性次亜塩素酸水です。
感染症が流行っている今の時期だからこそしっかり除菌したい。
子どもが0歳、1歳と小さく、何でも口に入れて、色々とペタペタと触ってしまう…
触ってしまうとこを除菌したい。
何でも口に入れてしまうのでおもちゃも除菌、消臭したい。とずっと思ってました。
セラ水は、
*強力な除菌力
*強力な消臭力
*安心安全
*手肌に優しい

子どもが小さいから安全なものをと探してました。
アルコールフリーだから安心して使える。
アルコールフリーだから肌荒れの心配もありません♥️

セラ水は色々な使用用途があります。
気になるところをしっかり除菌を。
おもちゃや、リモコン、ドアノブなど。
無臭だから使いやすい。
また、ロックもかけやすいので子どもが誤って触ってしまっても使うことができない。
本体にロックをかけられるのは魅力的です。

除菌だけでなく、消臭も出来るのが魅力的です。
おもちゃを口に入れてしまうと唾液のにおいが気になっていましたが、セラ水で除菌するとにおいまでとれたような感じになるので嬉しいです。

安心、安全なのでしっかりと除菌し、感染症予防をしていきたいと思います。
使いやすいセラ水を見つけられてよかったと思いました。
除菌、消臭も嬉しいですが、本体にロックをかけられるのが一番の魅力だと思いました。
誤飲も気になるので誤って飲むことが出来ないのも嬉しいポイントです。

このモニターレポートの商品はこちら

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

同じ商品のモニターレポート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年はまだインフルエンザの全国的な流行はおきていないみたいですね? ...

セラ水は、高い安全性・優れた除菌力の弱酸性次亜塩素酸水です。 手肌に触れても大丈夫! 赤ちゃん、高...

まだ赤ちゃんがいるので 家の中はこまめに除菌しています? そんな時に使うのが 弱酸性次亜塩素...

手肌に触れても安心なので お子様やペットがいる家庭でも気軽に使えるうえ ハイターの8倍もの除菌力と...

インフルエンザやノロウイルスなど ウイルスの感染症が増えてくる季節になりました。 予防や対策...

「弱酸性次亜塩素酸水 セラ水」のご紹介です? こんなご時世なので、除菌グッズはいくらあっても足り...

冬になるとインフルエンザやノロウイルスなどウイルスの季節になりますね。 しっかりと消毒をしないと...

安全安心

 2020/10/21

そろそろ乾燥の時期、寒くなってきて風邪や腸炎、病気の心配が出てきました こどもたちもまだまだ小...

ノンアルコール・ストレートタイプで高い除菌・消臭力! CELA(セラ)の除菌スピードはハイター希釈液の80...