J's.drink レモン&オリーブ 酵素ドリンク|モニター teaさん

 

モニターレポート

J's.drink レモン&オリーブ 酵素ドリンク

teaさん (50代 / 女性)

 2020/09/25

75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えた酵素ドリンクです。
酵素は、消化物を助けるのと同時に、脂肪の燃焼や老廃物の排泄を促す、生命維持に重要な成分です。
オリーブの葉は、コレステロールの酸化抑制に効果的、また血糖値を下げる効果があります。
レモン果汁は、ストレス軽減、リラックス効果があります。

高級感のあるスリムな瓶に入っています。
カップもついてきました。
1日に原液30mlが目安です。
水・ぬるま湯・炭酸水で2倍程度に割っても美味しく飲めます。

カップに入れてみると、濃い茶色のような紫のような色をしています。
香りはレモンの爽やかな香りです。
原液で飲んでみました。
レモンの酸っぱさがあり、すっきりとした味わいです。
酵素ドリンクのイメージとして、味が甘くて濃く、トロッとしているのを想像してましたが、さっぱりとして飲みやすく、とても美味しいです。
思っていたよりサラッとしてスッーと入っていく感じで飲みやすいです。
水と氷を入れて冷たくしても美味しかったです。
美味しくて飲みやすいので、何かに混ぜて味を変えるより、私は原液で飲むのが好きです。
豊富な栄養成分が体に染み渡るような感じがして美容と健康に期待できます。

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ

同じ商品のモニターレポート

自粛生活でいつも以上に運動不足になり、ダイエットが気になっている中で、酵素ドリンク、J's.drink レ...

ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜と果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオ...

温暖な瀬戸内気候で育まれた愛おしいものたちを、その美しさ・機能そのままに! 自由なカタチで皆様に...