牛乳に入れるとヨーグルト風ドリンクに!|モニター くみさん

 

モニターレポート

牛乳に入れるとヨーグルト風ドリンクに!

くみさん (30代 / 女性)

 2020/08/17

ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜と果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えた酵素ドリンクです。

酵素ドリンクって興味はあったけど、今まで試したことがなくて、初体験・・・!

酵素は、消化を助けるだけでなく、脂肪の燃焼や老廃物の排泄を促してくれるので、美容ドリンクとしてもすごく良さそう。

黒っぽい色で、なかなかインパクトあるなと思いながら、1日1杯、付属の小さなカップで飲んでみました。

レモン味は酸っぱいのだけれど、顔をしかめちゃうような酸っぱさではなくて、程よい感じです。

果物や砂糖も入っているので、酸っぱさの中にも甘みも感じられました。

珍しい味ですが、なかなか美味しかったです。

そのまま飲む以外に、牛乳で割って飲んでみると、牛乳にとろみがついて、レモン味の飲むヨーグルトみたいな感じになりましたよ!

デザート感覚でいただけるので、飲みづらいときには何かと割るのがいいのかも♪

2週間ほど飲んでみて、体重の変化は今のところありませんが、体には良さそうなので美の習慣として取り入れてみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ

同じ商品のモニターレポート

75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えた酵素...

自粛生活でいつも以上に運動不足になり、ダイエットが気になっている中で、酵素ドリンク、J's.drink レ...

温暖な瀬戸内気候で育まれた愛おしいものたちを、その美しさ・機能そのままに! 自由なカタチで皆様に...