すっきりと美味しい酵素ドリンク♪|モニター しょうけんままさん

 

モニターレポート

すっきりと美味しい酵素ドリンク♪

しょうけんままさん (40代 / 女性)

 2020/08/31

自粛生活でいつも以上に運動不足になり、ダイエットが気になっている中で、酵素ドリンク、J's.drink レモン&オリーブをお試しさせていただきました。


こちらは、75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えることで、更に効能を高め、美と健康を全力でサポートしたくれる酵素ドリンクになっています。


酵素ドリンク系は甘いのが多い感じがしますが、こちらはレモンですっきり感がありますね。
甘いのが苦手な方でもこちらは飲みやすいんじゃないかなぁと思います。


酸味があるので、原液のままよりは薄めて飲む方が飲みやすいかなと思います。



私は炭酸水やヨーグルトドリンクなどで割ってみましたが、すっきりとして美味しく飲めました。


朝飲む方があっている感じなので、朝に飲んでいましたが、飲んでいるとなんとなく調子がいい感じがしますね。

すっきりいただけて、今の時期におすすめの酵素ドリンクかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ

同じ商品のモニターレポート

75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えた酵素...

ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜と果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオ...

温暖な瀬戸内気候で育まれた愛おしいものたちを、その美しさ・機能そのままに! 自由なカタチで皆様に...