年末の食べすぎを手軽にリセット☆運動と一緒に継続しています|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

年末の食べすぎを手軽にリセット☆運動と一緒に継続しています

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/01/06

普段からヨガや半身浴を行い体型には気を付けているつもりです。
12月の忘年会、友達との飲み会がいつもより増え、寒くなってきたためか食欲も旺盛になり今まで気にならなかった腰回りにお肉がずっしりついてしまいました。。。

酵素ドリンクダイエットは以前も行ったことがあり、自分のペースで行えるので気になっていました。

「J's.drink レモン&オリーブ」をお試しさせていただきました。
500mlいり、ずっしりとした瓶に入っています。
75種類の野菜酵素を熟成発酵させたベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えてあります。
酵素がダイエットに効果的であることはみなさんご存知だとおもいますが、オリーブの葉にはコレステロールの参加抑制に効果的・血糖値を下げる効果があると言われているようです。
さらにレモン果汁のクエン酸にはストレスを軽減しリラックス効果、疲労回復効果があるようです。

ダイエットによるストレスや運動による疲労回復を促しながら脂肪燃焼できるのは魅力的ですよね。

キャップを開けると酵素の良い香りがします。
すごく濃厚なのでお水や炭酸で割っていただきます。
冬なのでお湯割りにしていただきました。
お味は酵素ドリンク+レモンの風味漂う飽きのこないさっぱりとした感じです。

12月28日は1日酵素ドリンクとノンカロリーの飲み物のみで過ごしました。
朝起きてホットヨガに行きその後小顔矯正に行きました。
適宜水分を摂取していたので空腹感もなく、利尿効果が高いのかいつも以上にお手洗いに行きました。

12月29日は夜に友達と食事の約束があったので、朝は酵素ドリンク、昼は軽食、夜は焼鳥屋さんという結構しっかりいただきました。
運動は午後にホットヨガに行き1時間レッスンを受けただけです。
1日ファスティングを行っているのでお腹周りも軽く便通も良く食べすぎも防げました。

12月30日は1日中家でダラダラ過ごしていましたが、朝と昼に酵素ドリンク、夜ご飯は肉野菜炒めにしました。
お風呂にゆっくり入り半身浴をしながらカッサを使い全身をマッサージ、代謝が良く汗もたっぷり出ました。

画像3枚目は酵素ドリンクをスタートした28日と3日後のお腹周りの写真の比較です。
ポッコリお腹が解消し、腰回りもスッキリしています。
ヨガに2日通えたので筋肉も目立つようになってきました。

朝の置き換えだけでも十分に効果的なので毎日継続していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ 500ml

同じ商品のモニターレポート

J's.drink レモン&オリーブ 500ml を飲んで 正月太り対策‼️  仕事柄、いつ依頼があっても大丈夫な...

J's.drink レモン&オリーブ \酵素ドリンク/ 瀬戸内産レモンとオリーブのチカラ 75種類の野菜...

こちらは @setouchisoratoumi 様の 酵素ドリンク?J's.drink レモン&オリーブです?? ・ -----*-----*...

J's.drinkレモン&オリーブ、届きました! 最近酵素の力を見直す機会があったのですが、以前プチ断食が流...

酵素ドリンクです。 いろいろなものが出てますよね。 でも今飲んでいるこの酵素ちょっと変わってます...

ずっと気になっていた『酵素ドリンク』 体にいいということはなんとなく知っていたのですが、どうせ取...

今までいろんな酵素飲んだことあるんだけど J's.drink レモン&オリーブ なんとレモンの酵素な...