J's.drink レモン&オリーブですっきり!!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

J's.drink レモン&オリーブですっきり!!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/11/25

酵素ドリンクです。
いろいろなものが出てますよね。
でも今飲んでいるこの酵素ちょっと変わってます。
今までこの素材の酵素って見たことがないですこのラベルからわかる通り~レモン入ってます。
レモンとオリーブ。
瀬戸内産のレモンとオリーブの力で!!
というこの酵素「J's.drink レモン&オリーブ」と言います。
75種の野菜果物を熟成発酵させたベースに瀬戸内さんのレモンとオリーブを加えてさらに効能高めています。
脂肪の燃焼に、老廃物の排出、アミノ酸もたっぷりで、これしてロールの参加抑制にも効果的なオリーブの葉に含まれるオーレユーロベン!
レモンのクエン酸で疲労回復ともう言うことなしのものたっぷりです中身のドリンクは茶色の濃い色でとろみたっぷりです。
炭酸や水で割って飲みます。
甘いけれどすごくすっきりしていて飲みやすいです。
酵素って色々試したことがあるけれど甘さがちょっと多くて飲みにくいものもあります。
でも之はレモンが凄く効いていてすごくすっきり清涼感味わえます。
朝の目覚めの一杯にもいいですね。。
飲みやすくておいしい~~。
体の中からすっかりきれいになる感じも素敵です。
飲み始めてお腹の中からいい感じになっていく~。
そんな気持ちまでしてきます。
酵素も本当にいろいろあるのですね。
びっくりのこの酵素!!いいですよ。
お勧めです!!

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ 500ml

同じ商品のモニターレポート

普段からヨガや半身浴を行い体型には気を付けているつもりです。 12月の忘年会、友達との飲み会がいつ...

J's.drink レモン&オリーブ 500ml を飲んで 正月太り対策‼️  仕事柄、いつ依頼があっても大丈夫な...

J's.drink レモン&オリーブ \酵素ドリンク/ 瀬戸内産レモンとオリーブのチカラ 75種類の野菜...

こちらは @setouchisoratoumi 様の 酵素ドリンク?J's.drink レモン&オリーブです?? ・ -----*-----*...

J's.drinkレモン&オリーブ、届きました! 最近酵素の力を見直す機会があったのですが、以前プチ断食が流...

ずっと気になっていた『酵素ドリンク』 体にいいということはなんとなく知っていたのですが、どうせ取...

今までいろんな酵素飲んだことあるんだけど J's.drink レモン&オリーブ なんとレモンの酵素な...