体調良くダイエットできる美味しい酵素ドリンク!|モニター のりさん

 

モニターレポート

体調良くダイエットできる美味しい酵素ドリンク!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/12/06

J's.drinkレモン&オリーブ、届きました!
最近酵素の力を見直す機会があったのですが、以前プチ断食が流行った時に酵素ドリンクを飲んだのを思い出しました。
その時は不思議と酵素ドリンクだけで空腹にたえられてすごいなーと思いつつも、かなりの飲みにくさですっかり懲りていたんです。笑
今回見つけたのはレモン味なので牛乳で割るとラッシー感覚で飲めるということで、それなら飲んでみたいと思ったわけです。
実はここ半年程で少し太ってしまいまして。笑
でも40代で昔のように過激なダイエットはもうしたくないので、毎日朝か昼のどちらかを酵素に置き換えてみることにしました。
あとは毎日夜やっているストレッチに少し筋トレをプラス。
2回のごはんはいつも通り美味しく食べちゃいます。
おやつを食べた場合は食べた後にゆっくりウォーキングもしてみました。
さて、このゆるダイエットが続くかどうかはドリンクのお味にかかっています。
私はとにかく美容や健康のためでも美味しくないものを続けるのはどうしてもイヤなんですよね…食いしん坊なので。
というわけで、届いた瓶を開けてみましょう。
ちなみに瓶と一緒に開閉しやすいキャップが届いて、簡単に付け替えられるようになっています。
これはありがたいですね。
このドリンクはたくさんの野菜や果物を熟成発酵させたものにレモンとオリーブの葉を加えたものだそうです。
説明通り毎日30mlを飲むとして、初日はとりあえずストレートでお味を確かめてみることにしました。
30mlの軽量カップも付いてきたので、計ってそのままいただきます!
お味は…思った以上に飲みやすいです!
レモンの味が全面に出ていて、飲みにくさは感じないですね。
ストレートでもスッと飲めちゃいました。
たださすがにストレートの30mlだとお腹にたまらないので、翌日からは炭酸や牛乳で割ることにします。
今回は置き換えが目的なので、何倍で割るかなど考えずグラスいっぱいの量に仕上がるように作ることにしました。
2日目は炭酸水です。
30mlの酵素ドリンクをたっぷりの炭酸で割っていただきます!
炭酸で割ると…更に美味しいですね!
レモン味のエナジードリンクだと思いました。
あ、味がエナジードリンク味って事じゃないですよ、食事に置き換えられる栄養が詰まっているというイメージからそう思ったって話です。
やっぱり炭酸だとそこそこ満腹感があるので、空腹に苦しむようなことはありませんでした。
まぁ断食と違って1食だけなんですけどね。笑
3日目は牛乳で割りました。
30mlに対して牛乳をたっぷり注ぎます。
混ぜ合わせてみるとドロッとしてきますね。
実際に飲んでみると…美味しい!
これは本当にレモン味の飲むヨーグルトです。
おなかの満足度も味覚の満足度も合格です!
お味は牛乳割りがお気に入りですが、今回はカロリーも考えて主に炭酸割りで続けてみます。
そして…実際に約2週間、美味しく飲み続けることができました!
ちなみに結果はウエスト2.5cm減の体重1.4kg減です!
今回はダイエット実験ではないので具体的な数字はご勘弁を…誰も得しないので笑
ビフォーアフター写真は同じ着衣で腕を上げ、力を抜いて息を吐いたところで夫に伸縮性の無いテープをクリップ止めしてもらいました。
数字を公表しない代わりの参考資料として。笑
あとこちらの酵素ドリンクはレモン代わりに調味料的な使い方をするのも良いと説明にあったので、ドレッシングも試してみました。
レモンの味が強いのでちょうどいいと思ったんです。
オリーブオイルとパセリも混ぜて塩胡椒した栄養満点系のドレッシングです。
これ、栄養満点なだけでなくお味も良かったです!
キリッと爽やかな仕上がりでした。
J's.drinkレモン&オリーブに追いオリーブオイル、なんだか贅沢なドレッシングですよね。
約2週間(途中1日の中休みを入れました)の1食置き換えを続けてみて、体調がすごく良かったことも印象的でした。
食事を減らすとありがちな便秘や肌荒れやイライラもなく、おなかや肌の調子も良くメンタルも穏やか。
これはダイエット目的でない方もサプリメントとして毎日いただくのをオススメしたいと思いました。
J's.drinkレモン&オリーブ、本当に美味しい美容と健康の味方でした!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ 500ml

同じ商品のモニターレポート

普段からヨガや半身浴を行い体型には気を付けているつもりです。 12月の忘年会、友達との飲み会がいつ...

J's.drink レモン&オリーブ 500ml を飲んで 正月太り対策‼️  仕事柄、いつ依頼があっても大丈夫な...

J's.drink レモン&オリーブ \酵素ドリンク/ 瀬戸内産レモンとオリーブのチカラ 75種類の野菜...

こちらは @setouchisoratoumi 様の 酵素ドリンク?J's.drink レモン&オリーブです?? ・ -----*-----*...

酵素ドリンクです。 いろいろなものが出てますよね。 でも今飲んでいるこの酵素ちょっと変わってます...

ずっと気になっていた『酵素ドリンク』 体にいいということはなんとなく知っていたのですが、どうせ取...

今までいろんな酵素飲んだことあるんだけど J's.drink レモン&オリーブ なんとレモンの酵素な...