お家で本格的なジェノベーゼ|モニター くまちゃんさん

 

モニターレポート

お家で本格的なジェノベーゼ

くまちゃんさん (20代 / 女性)

 2021/05/06

持ち手が着いてるオシャレな瓶に入ったパスタソースです。
茹でたパスタに和えるだけで本格的なジェノベーゼが楽しめました。
まずは一緒に付けてくださったショートパスタで頂きました。
具にホタテを入れましたが相性抜群でした。
一見、味が濃そうに見えるのですがそうでもなく程よいです。
そして何よりバジルの風味がすごくとても美味しかったです。
パスタ屋に行くと必ずジェノベーゼを頼む主人も絶賛しておりました。
パスタ以外にもカプレーゼやバケットに乗せて食べたりも出来、アレンジも様々できるのがいいです。
無添加なのも安心して食べられるポイントです。
今は中々外食に行きづらい世の中ですが、このソースがあれば自宅でも本格的なジェノベーゼが食べられるので良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

島のパスタソース ジェノベーゼ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / 島のパスタソース ジェノベーゼ \ 人気の島のパスタソース...

?????????? ‪小豆島から届いた あえるだけのパスタソース 《#島のパスタソース ジェノベーゼ》を...

元々某展示会で知った香川県小豆島のパスタ&パスタソース。 何度か購入していましたが、島のパスタソ...

 パスタ大好きなで最近は ランチさえ行けない状況なので! 家で作りました〜?  今回使用させ...

先日テレビ番組で取り上げられていた茹でたてパスタにあえるだけのパスタソース!!とっても美味しそう〜...

mahaloさん

小豆島にお店がある、小豆島のうまいもん屋「庄八」様の、島のパスタソース ジェノベーゼとショートパス...

「オリーブショートパスタ』と「島のパスタソースジェノベーゼ」をセットで頂きました。オリーブパスタ...