リピートしたいジェノベーゼソース|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

リピートしたいジェノベーゼソース

mahaloさん (40代 / 女性)

 2021/04/16

小豆島にお店がある、小豆島のうまいもん屋「庄八」様の、島のパスタソース ジェノベーゼとショートパスタです。

お取り寄せできるお店です。

ジェノベーゼパスタ、大好きなので嬉しいです。

島のパスタソース ジェノベーゼは、大分県産バジルと北海道産チーズを贅沢に使用しているので、とーっても濃厚でコクがあるんです。
とにかく美味しいです!!

さらに、これで無添加とは嬉しい限りです。

バジルは国産を使用していて、香りもとても良くて、チーズも国産です。

バジル、チーズ、アーモンドがたくさん入っていてオリーブオイルもたっぷりで、贅沢です。

こんなに美味しい贅沢なジェノベーゼソースが自宅でも食べられるなんて、知りませんでした。

パスタを茹でて、島のパスタソース ジェノベーゼを絡めるだけなのに、いつものパスタが贅沢な、お店のパスタに仕上がります。

パスタ以外にも、カプレーゼや、バゲット、ピザトーストにも使ってみます。

ほんとうに、くせになる美味しさです。

贈答用に、ソースセットや、パスタとソースのセットなどもあるので、お歳暮や、内祝いなどのギフトにも良さそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

島のパスタソース ジェノベーゼ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / 島のパスタソース ジェノベーゼ \ 人気の島のパスタソース...

?????????? ‪小豆島から届いた あえるだけのパスタソース 《#島のパスタソース ジェノベーゼ》を...

元々某展示会で知った香川県小豆島のパスタ&パスタソース。 何度か購入していましたが、島のパスタソ...

 パスタ大好きなで最近は ランチさえ行けない状況なので! 家で作りました〜?  今回使用させ...

先日テレビ番組で取り上げられていた茹でたてパスタにあえるだけのパスタソース!!とっても美味しそう〜...

くまちゃんさん

持ち手が着いてるオシャレな瓶に入ったパスタソースです。 茹でたパスタに和えるだけで本格的なジェノ...

「オリーブショートパスタ』と「島のパスタソースジェノベーゼ」をセットで頂きました。オリーブパスタ...