家族みんなで使えるシルク化粧品|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

家族みんなで使えるシルク化粧品

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/09/10

やっと梅雨が明けて、急に日差しが強くなりましたね。
しっかりUVケアしないといけないですね。
この「セリックUVローション」は天然由来のシルク化粧品。
敏感肌の方や子供でも使える肌に優しい日焼け止め。もちろん石鹸で落とすことができます。
液体だから、肌に伸ばせば白くはならないし、とっても伸ばしやすいです。ローションタイプは初めてだったので、これ、いいかも。
私はすぐに日に焼けてしまうので、お買い物に行くときも日焼け止めは欠かせません。お出かけの時もばたばただったりするので、さっと塗ることができるローションは超便利です。じょぼってだして、だぁ~って塗ることができるから。それもむらなし!!
日焼け防止\(^o^)/です。

お風呂にはいって体を洗うときれいに落ちます。
だから清潔で、もちろん汗疹もできません。
お子さんにも安心して使える日焼け止めだから、持ち歩きもこれ一本。ママと一緒に使えるのがいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【天然以来のシルク化粧品】セリックUVローション

同じ商品のモニターレポート

絹のめぐみから生まれたUVケア乳液【セリックUVローション】のご紹介です。 「3i株式会社」さんの日...

絹の力でしっかり保湿 【セリックUVローション】を モニターさせて頂きました 梅雨もあけ、ま...

天然由来のシルク化粧品 「セリックUVローション」  紫外線吸収剤や紫外線散乱剤を使わず、 シ...

紫外線吸収剤や、紫外線錯乱剤を使わず、シルクプロテインのセリシンとフィブロインの効能を生かした安...