セリックUVローション|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

セリックUVローション

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/07/25

天然由来のシルク化粧品
「セリックUVローション」

紫外線吸収剤や紫外線散乱剤を使わず、
シルクプロテインのセリシンとフィブロインの効能を生かした安全なUVケア乳液です。

私は日焼け止めがなかなか合わず悩んでいましたが、
セリックUVローションは肌トラブルを抱えている人や敏感肌の人にも、優しい処方。

小さな子供にも使えるみたいで、我が家の1歳7ヶ月の娘と一緒に使えます。
子供用の日焼け止めを買おうかと思っていましたが、子供と一緒に使えるととても便利ですね。

最近は外にやたら行きたがる娘。
日差しも強いのでUVケアしっかりしないとと思っていました。

石鹸だけで落とせるのも嬉しいポイント。


テクスチャーは割とサラッとしているイメージ。
白いですが伸ばしても白くなることはなく、薄く広がってくれるので馴染みもいいです。
ベタつき感もほとんどなく、使い心地もいいです。

梅雨明けをして、これから夏本番。
しっかりと親子でUVケアをして紫外線から肌を守りたいです。





#セリックUVローション#天然由来#シルク#生絹タンパク質#セリシン#フィブロイン#UVケア乳液#紫外線ケア#紫外線対策#敏感肌#肌トラブル#子供も使える#安心#スキンケア#美肌#美白#シミ対策#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

【天然以来のシルク化粧品】セリックUVローション

同じ商品のモニターレポート

絹のめぐみから生まれたUVケア乳液【セリックUVローション】のご紹介です。 「3i株式会社」さんの日...

ryujunさん

やっと梅雨が明けて、急に日差しが強くなりましたね。 しっかりUVケアしないといけないですね。 この...

絹の力でしっかり保湿 【セリックUVローション】を モニターさせて頂きました 梅雨もあけ、ま...

紫外線吸収剤や、紫外線錯乱剤を使わず、シルクプロテインのセリシンとフィブロインの効能を生かした安...