車を守る!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

* AQUA COATING *

コエタスさん経由にて素敵な商品をいただきました!ありがとうございます!
今回は車が大好きな、彼氏に使用していただきました。

彼氏は車が大好きで大好きでしょうがなく汚れてしまうのをとても嫌います。そのためこういったものを探していたようです!
今まで探していたのですが、なかなか気に入るものがなかったためこちらの商品を見てすごく喜んでいました!

実際にこちらを使ってもらえましたが、簡単に使うことができてありがたいと言っていました。また臭いなどもしなく、簡単にきれいにそしてコーティングをすることができて、車好きの方にはお勧めできる商品だとのことです!
車好きの彼氏が言っているので間違いないと思います!

私自身、車を持っていないため使うことができなかったのですが、もし今後車を持つ機会ができたらこちらの商品使ってみたいなと思いました。

見た目もとても可愛らしくて、いい感じです♡
大きさがちょうど持ち運び(車の中に入れておくのにちょうどいい)にもよくて、外出先などで車を洗うことがある方にもオススメできます。

車本体を傷つけることなく、きれいにすることができるので、大切にしている方には良いと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

AQUA COATING

同じ商品のモニターレポート

MAKELESS様のAQUA COATINGをお試しさせていただきました! 天然由来成分で作られているボタニカルなコー...

AQUA COATING🚘のご紹介です ・ 植物由来の成分を使用した人と車と環境に優しいコーティング🚘✨ お...

AQUA COATING

 2023/05/15

AQUA COATING カーコーティングのご紹介です♪ 人と車と環境に優しいコーティング。 天然由来のボ...

今の時期 花粉やら黄砂やらですぐに車かが汚れてしまいます。気軽に洗車出来ればそれにこしたことはない...