AQUA COATING|モニター そのさん

 

モニターレポート

AQUA COATING

そのさん (30代 / 女性)

 2023/05/15

AQUA COATING

カーコーティングのご紹介です♪

人と車と環境に優しいコーティング。
天然由来のボタニカル
撥水と疎水の両方を兼ね備えているんです。
恥ずかしながら撥水はわかるけど疎水がわからず調べました。
水になじみにくいことだそう。

カー用品で肌や環境にも優しいものってなかなか無いですよね!
私も車が好きで色んな用品を試してきましたが、手荒れは回避できませんでした!常にゴム手袋必須。

お値段は4,980円税込みと少しお高いように感じますが、
50~100倍の希釈で使用でき、保護性能は約180日間の耐久性があり、撥水性は約90日間持続するのでコスパも最高です☆

ボディー全体に水をかけ砂埃等を洗い流し、タオルやスポンジ等によくなじませます。その後、泡や成分が残らないようにボディー全体をよく洗い流します。きれいなタオルなどで残った水滴を拭きあげて完成です。
何度か使用しましたが、しっかりと洗車した後に霧吹きで全体にしっかり吹きかけ、最後に拭きあげて使用するのがお気に入りの使い方でした!

夫は私以上に車が好きで、洗車にもとってもこだわりがあるのですが今は毎回このコーティングを使用しています( *´艸`)

このモニターレポートの商品はこちら

AQUA COATING

同じ商品のモニターレポート

車を守る!

 2023/05/31

* AQUA COATING * コエタスさん経由にて素敵な商品をいただきました!ありがとうございます! 今回は...

MAKELESS様のAQUA COATINGをお試しさせていただきました! 天然由来成分で作られているボタニカルなコー...

AQUA COATING🚘のご紹介です ・ 植物由来の成分を使用した人と車と環境に優しいコーティング🚘✨ お...

今の時期 花粉やら黄砂やらですぐに車かが汚れてしまいます。気軽に洗車出来ればそれにこしたことはない...