人と車と環境に|モニター みーるさん

 

モニターレポート

人と車と環境に

みーるさん (30代 / 女性)

 2023/05/16

MAKELESS様のAQUA COATINGをお試しさせていただきました!
天然由来成分で作られているボタニカルなコーティング剤ということで、お肌や環境に優しいというのが嬉しいとってもポイントでした。
また、おしゃれな日本酒のようなボトルデザインで、キャップまでコルク風という細かなデザインに感動しました!

50〜100倍希釈で使用という、高濃縮・高コスパもありがたいです。キャップで計量し、バケツに入れて水を注ぐだけとお手軽でした。
ボトルの取扱いに少し注意が必要でしたが(割れないかドキドキしました)、使い心地や仕上がりは大満足です。撥水効果抜群で、防汚効果にも期待です!保護性能も約180日間の耐久性があるとのことで、メンテナンスも楽チンだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

AQUA COATING

同じ商品のモニターレポート

車を守る!

 2023/05/31

* AQUA COATING * コエタスさん経由にて素敵な商品をいただきました!ありがとうございます! 今回は...

AQUA COATING🚘のご紹介です ・ 植物由来の成分を使用した人と車と環境に優しいコーティング🚘✨ お...

AQUA COATING

 2023/05/15

AQUA COATING カーコーティングのご紹介です♪ 人と車と環境に優しいコーティング。 天然由来のボ...

今の時期 花粉やら黄砂やらですぐに車かが汚れてしまいます。気軽に洗車出来ればそれにこしたことはない...