ナチュラルなのに贅沢な使用感♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ナチュラルなのに贅沢な使用感♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/10

保湿力の高いN.M.F(ヒアルロン酸ナトリウム)とハマメリス水が潤いのあるしっとりとした肌を保つフェイスマスク。
N.M.FアクアアンプルマスクJEXを使ってみました✨

保湿効果の高いN.M.Fとハマメリス水の潤い効果だけでなく、引き締め効果のある植物成分のアラントインとトレハロースも配合されているので。
潤い₊ハリのある肌へ導いてくれちゃうという、なんとも魅力的なこちらのフェイスマスク。

シートは薄めだけど、プルんとしているしっかりとしたシート。
コットン生まれのシートとのことですが、滴るほどのエッセンスが贅沢に含まれています。

肌へのフィット感は、めっちゃ抜群✌
吸い付くようにピタっと貼り付いてくれるんだけど、薄めのシートだから軽くナチュラルなフィット感。

シートを貼ったまま家事をしたり仕事をしたりと動いていても、全く気にならず剥がれたりヨレたりすることもありませんでした。

シートをはがした後のお肌は、しっとりもっちり。
ベタつきは感じないさっぱりとした使用感なんだけど、肌を触ると潤いのあるもっちりとした触り心地です。

お出かけ前、メイク前にこのシートを使ってみたんだけど…
外出先でも帰宅後も程好い潤いは残っていて、これでケアして出た日は乾燥知らずの1日を過ごすことができました✨

ベタっとしないのはもちろん、ペタペタする感触もないのでメイクにも影響でなかったし。
潤いは継続してたから肌がカサつくこともなかったりで、外出中のメイク崩れも気にならなかったです。

この肌の仕上がり、持続性はハマった!

日々のケアで定期的に使うのはもちろんだけど、、、
これ、即効性もあったりするので。

ここぞ!って日の前日など、スペシャルケアにもすっごくオススメなフェイスマスクです。

このモニターレポートの商品はこちら

N.M.FアクアアンプルマスクJEX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

YouTuberの方がよくおすすめするメディヒール 特にN.M.Fアクアリング アンプルマスクEX は有名で、メ...

アットコスメでシートマスク・パック部門にて1位を獲得したこともあるフェイスマスク。 N.M.Fの成分の...

MEDIHEAL N.M.FアクアアンプルマスクJEX . 大好きなメディヒールのフェイスマスク✨ かなりしっかり...