高密着高保湿のフェイスマスク|モニター しらゆきさん

 

モニターレポート

高密着高保湿のフェイスマスク

しらゆきさん (30代 / 女性)

 2021/03/06

アットコスメでシートマスク・パック部門にて1位を獲得したこともあるフェイスマスク。
N.M.Fの成分の一つである高保湿のヒアルロン酸ナトリウム配合のフェイスマスクです。さらにトレハロースがしっとりとした肌を保ち、ハマメリス水が肌を引き締めハリとツヤを与えます。パラベン無添加。

韓国コスメにありそうなパケですが安心の日本製です。
シートは旭化成(株)が世界で唯一生産するベンリーゼ(キュプラ長繊維不織布)を採用されています。
正規品にはマスクシートに“MEDIHEAL”
のマークが入っています。

美容液がひたひたに浸ったマスクシート。薄いゲルマスクのようなぷるぷるのシートは肌への密着感がすごい!
ぴたっと張り付いてずり落ちてこないし空気も入らないから無駄なく保湿できます。

20分ほどおくと美容液が肌に浸透した感じになり肌はもちもちうるおい肌に♪
まだまだ乾燥が気になる季節なので高保湿のフェイスマスクでケアしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

N.M.FアクアアンプルマスクJEX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

YouTuberの方がよくおすすめするメディヒール 特にN.M.Fアクアリング アンプルマスクEX は有名で、メ...

保湿力の高いN.M.F(ヒアルロン酸ナトリウム)とハマメリス水が潤いのあるしっとりとした肌を保つフェイス...

MEDIHEAL N.M.FアクアアンプルマスクJEX . 大好きなメディヒールのフェイスマスク✨ かなりしっかり...