無臭で液垂れしない手軽な白髪染め|モニター hideoさん

 

モニターレポート

無臭で液垂れしない手軽な白髪染め

hideoさん (50代 / 男性)

 2021/08/31

フォルテロ クイックフォームカラーをお試しさせていただきました。

年齢と共に白髪が増えてきました。今までは毛抜きで一本づつ抜いていたのですが、最近は特にもみあげ部分から耳の上あたりの白髪が増えてきて、
あまりにも時間がかかることと、頭皮にも良くない様なので、白髪抜きの作業はやめていました。
しかし、白髪を抜かずに放置していると、やはり見た目が気になります。

以前に母の白髪染めを何度も行ったことがあります。
2つの液を混ぜてノズルをつけて、髪全体に塗りこんであげます。その後20分放置した後にシャンプーして終わりでしたが、とても手間がかかる印象を持ってます。
特に生え際が染まりにくいので時間をかけて髪に塗りこんでいたものです。

フォルテロ クイックフォームカラーは、髪に優しい男性向け白髪染めでして、泡を揉み込んでたった5分放置するだけでムラなく綺麗に染まられます。
多くの染毛剤に含まれる「脱色剤」を使用しておらず、髪にうるおいを与える5種の天然植物エキスを配合し、2種のオイルが髪を保護するとのことです。

届けられた箱の中には缶の容器本体、手袋、説明書が入ってます。
さっそく人生初のセルフ白髪染めに挑戦してみました。
染める前に液垂れしても困らないように、汚れても良いタオルを首に巻いておきます。
缶を上下に良く振ってから、手袋をした手にスプレーして泡をとり、乾いた髪に塗布します。
髪の根元から揉みこむように馴染ませます。その後5~15分ほど放置します。私は15分放置しておきました。
最後にヘアカラーの色が出なくなるまでシャワーで洗い流した後に、シャンプーをしてリンスやコンディショナーで仕上げてドライヤーで乾かして終了です。
白髪染め独特のツーンとした臭いがなくて無臭でした。泡タイプで液垂れすることもなく使いやすいです。
仕上がりも白髪染めをしたとは思えない、艶があって自然な色合いに染まっています。
白髪が多く染めにくいと思われた、揉み上げ部分も綺麗にしっかりと染まりました。上出来だと思います。
かなりの時間がかかるだろうと覚悟していたのですが、意外と早く簡単に染めれましたので、とても満足しております。

無臭で液垂れもせず、手軽に綺麗に染められますので、自分で白髪染めをしたい人には是非ともお勧めしたい商品です。

株式会社青成堂様、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

フォルテロ クイックフォームカラー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

一回で染まる泡タイプだから 使いやすい!お父さんに使ってもらいました お父さんは黒髪ですが、少し...

こちら、髪に優しい医薬部外品の男性向け白髪染め。 染毛成分が髪の内部まで浸透するため一度でしっ...

公式サイト価格:4,840円(税込 送料別:800円) 男性の皆様。 鏡をご覧ください。 白髪。 ありませ...

髪に優しい医薬部外品の男性向け白髪染めのご紹介です。 白髪染めにも医薬部外品の商品があるんです...

主人ネタ続きます 最近やりっぱなしの髪を染めました☝️ 使用したのは【Fortero(フォルテロ)クイ...

よりまるさん

株式会社青成堂さんの ✨フォルテロ クイックフォームカラー✨ https://fortero.jp/journal/fortero...

旦那の白髪染めに使わせていただきました。 すぐに白くなるので3ヶ月おきに白髪染めをしているのですが...

◎簡単お手軽な白髪染め?◎ ✨フォルテロ クイックフォームカラー✨ 年齢にともない、夫の髪の毛...

年齢を重ねてくるとどうしても白いものが目立ち気になるようになってきます。自分の場合はまだすごく気...

* この1年くらいで旦那さんの白髪が目立つようになってきたので、人生初の白髪染めをしました?? 今回...

白髪が多い夫が使いました。 シンプルでオシャレなボトルです。 わかりやすい説明書も入っていて...

フォルテロ|クイックフォームカラーは泡タイプの白髪染め。 リタッチや根本だけ染めるのにもおすすめ...

ひよこまんじょうさん

医薬部外品の永久染色剤! 最短5分で気になる白髪悩みをゼロへ 「フォルテロ クイックフォームカラ...

こちらは、髪に優しい医薬部外品の男性向け白髪染め♪ 泡を揉み込んでたった5分~15分ほど放置するだ...

青成堂さまの 《Fortero クイックフォームカラー》 を主人にお試しさせていただきした 男性用の商...

簡単!

 2021/08/30

ちらほら目立つ白髪、嫌ですね(ToT) 私はいつもカラーリンスで染めているんですが、しっかり染まらな...

「フォルテロ クイックフォームカラー」をお試しさせて頂きました。 . ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...

髪の毛

 2021/08/24

\いつものシャンプーを変えるだけで 頭皮をぐんぐん刺激!血流促進!/ こんなお悩みありませんか? ✔...