栃木の魅力が詰まったシャンプー|モニター かなさんさん

 

モニターレポート

栃木の魅力が詰まったシャンプー

かなさんさん (30代 / 女性)

 2021/03/22

柚子とお米で感じるほのかな和。
栃木の柚子 シャンプー&トリートメント
を使用してみました!

柚子は、血行促進・風邪予防に良いとされ、古くから愛されてきた果実。

栃木県産のユズ果実エキス、コメ発酵液保湿成分配合で、お肌にやさしいシャンプー&トリートメントです。

1度目の洗いは汚れ落とし、泡がもこもこになるまで2~3回洗うのがすすめだそうです。

「アミノ酸系洗浄成分のため使い始めは、頭髪環境によっては泡立たない」と書いてありましたが、私はそこまで泡立ちの悪さは感じなく、クリーミーな泡でしっかり洗えました。

柚子の香りは、ほのかに自然にという感じ☺️主張し過ぎず、爽やかな香りで癒されます。

初日はほんの少しきしみを感じましたが、何日か使ううちに指通り滑らかになりました。

私は頭皮の皮脂が多い方だからどうかな…と思いましたが、2回洗えるのでむしろスッキリ洗えていい感じです❣️
トリートメントをして乾かせば、サラッとした軽い仕上がり。

マイルドな洗浄力で子供も安心して一緒に使えるから嬉しいし、しかも髪だけじゃなくて身体まで洗えるから、これ1本で全身?

香りの強いシャンプーが苦手な方や、素朴で自然なシャンプーをお探しの方にオススメ♡

このモニターレポートの商品はこちら

栃木の柚子シャンプー&トリートメント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

セグロラ化粧品 さま 栃木の柚子シャンプー 、トリートメントを使ってみました♡   まず、パッ...

ゆっきぃーさん

『栃木の柚子 シャンプー&トリートメント』 柚子エキスとお米を加えたお肌にやさしいシャントリ♥...

ゆずの香りに癒されるシャンプー 栃木の柚子 日本らしい和の雰囲気を感じるシャンプーとトリートメ...

「柚子とお米で感じるほのかな和 栃木の柚子」のシャンプーとトリートメントをセットです。 栃木と言...