飼っている猫に使ってみました✨|モニター ニコラさん

 

モニターレポート

飼っている猫に使ってみました✨

ニコラさん (30代 / 女性)

 2022/03/16

熊笹エキス専門店のササランド様から
『さぽたん』を頂きました✨

北海道の熊笹から「笹多糖体」を抽出したこちらの『さぽたん』は殺菌効果だけでなく、体内の傷付いた細胞膜を包み込むことで、本来の健康な状態に導く手助けをしてくれるそうです。

自然成分で作られたサプリなので大事な家族である、ワンちゃんや猫ちゃんに使用するのも安心ですね😊


当選の報告からいつ届くかとワクワクしていましたが、やっと届いたのでさっそく使用してみました!

大きさは高さ約7cm程なので、飼い猫のご飯入れに一緒にしまうことができて便利です!

開けてみたところ、バニラエッセンスのような、優しい甘い香りがします。

人間が摂取しても大丈夫とのことなので少し舐めてみましたが原液は苦いです(笑)

さっそく我が家の猫の飲み水に数滴たらしてまぜてみました。
普段から割と水は飲んでくれるのですが、特に嫌がることもなくガブガブ飲んでくれました👍

歯磨きや歯茎のマッサージの時に薄めてつけてあげると、口臭予防にもなるとのことなので、これから続けてみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用熊笹エキス さぽたん

同じ商品のモニターレポート

食物アレルギーの猫と、原因不明の皮膚炎の猫がいます。 5匹中2匹なので、どっちもアレルギーなのかも...

大喜びで✨

 2022/03/11

当選ありがとうございます!😸 届きましたので早速使用させていただきました🌟 今回紹介させていただき...