大喜びで✨|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

大喜びで✨

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/03/11


当選ありがとうございます!😸
届きましたので早速使用させていただきました🌟
今回紹介させていただきますのは、【みんなよクマ笹エキス さぽたん】になります!

クマ笹→豊富な食物繊維が含まれて健康な毎日を送るために嬉しい水分を補給することができます🌟

そのクマ笹エキスを使用したさぽたんは、飲んだり塗ったりすることで犬や猫などの体に多糖体をチャージしてくれるんです!

ワンちゃんやネコちゃんのお口の臭いやお腹の調子が気になる時に使用すると効果が出るみたいです。

ワンちゃんやネコちゃんのお口の匂いやお腹の調子が気になるときに使用すると効果が出るみたいです。

〜使用してみた感想〜
小さいため置き場に困ることなく毎日の飼っている猫の水分補給の時に簡単に与えられることができます。匂いもそんなにしないのでうちの猫は嫌がらずにお水をおいしそうに飲んでくれました。特にうちの猫はもう歳をとっているので口の臭いが気になっていたのですがこちらの商品を使用してからいつもよりも口の臭いが軽減されており驚きました。これを毎日使用することでもっともっと効果が実感できるのではないかと思いますので続けていってあげたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用熊笹エキス さぽたん

同じ商品のモニターレポート

食物アレルギーの猫と、原因不明の皮膚炎の猫がいます。 5匹中2匹なので、どっちもアレルギーなのかも...

ニコラさん

熊笹エキス専門店のササランド様から 『さぽたん』を頂きました✨ 北海道の熊笹から「笹多糖体」を抽...