さぽたんで愛犬の健康サポート|モニター きつねいぬさん

 

モニターレポート

さぽたんで愛犬の健康サポート

きつねいぬさん (30代 / 女性)

 2022/01/07


我が家の愛犬、マルチーズ10か月の健康サポートのためにお試しさせて頂いたのが、さぽたんです。

このさぽたんは、熊笹でできています。熊笹にはオリゴ糖とポリフェノールが含まれているようです。オリゴ糖はお腹の調子を整えてくれると言われていて、ポリフェノールは生活習慣病に良いと言われています。

実はこの熊笹、私が普段飲んでいる青汁にも含まれていて注目している成分でした。さぽたんも、人間も飲むことができるというので、この安全性の高さがさぽたんに惹かれたポイントです。


実際飲んでみると、メープルシロップ系のふわっと甘い香りがします。味はしないのですが、この甘い香りがとてもいい感じです。

我が家の愛犬も散歩から帰宅したときに入れる水にさぽたんを数滴。おいしい匂いがするからなのか初回からぐびぐびしっかり飲んでくれています。

このモニターレポートの商品はこちら

みんなのクマ笹エキス「さぽたん」

同じ商品のモニターレポート

みんなのクマ笹エキス 『さぽたん』 ペットの毎日をトータルサポートするサプリメントになります。 ...

かわいい家族の健康を守る自然由来の国産サプリメントです。 着色料・添加物・保存料不使用だから安心...

ペットの毎日をトータルサポートしてくれるクマ笹エキス! ワンコの健康のためのサプリメントや食品や商...

ササランドの みんなのクマ笹エキス 🎍さぽたん🎍 をお試しさせていただきました 10ml 通常価格 税...