クマ笹エキスさぽたん届きました!|モニター tamaさん

 

モニターレポート

クマ笹エキスさぽたん届きました!

tamaさん (50代 / 女性)

 2021/11/15

ペットの毎日をトータルサポートしてくれるクマ笹エキス!
ワンコの健康のためのサプリメントや食品や商品は沢山あるけれとわ「クマ笹」は初めて見聞きしました!
クマ笹には食物繊維やビタミン.カルシウム.ミネラルが多数含まれていて、善玉菌のエサとなるオリゴ糖や、ポリフェノールも豊富に含まれているそうです!
飲み水に数滴垂らしたり薄めて口内マッサージに使っても良いと書いてあるので早速 飲み水に2滴垂らしてみました。
濃い茶色ですが特に匂いもなく、混ぜたら色も気になりません。
ワンコも興味深々でクンクンしてから飲んでいました。
薄めたものを指につけて口内マッサージしても良いとあったのでガーゼにつけてやってみようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

みんなのクマ笹エキス「さぽたん」

同じ商品のモニターレポート

我が家の愛犬、マルチーズ10か月の健康サポートのためにお試しさせて頂いたのが、さぽたんです。 ...

みんなのクマ笹エキス 『さぽたん』 ペットの毎日をトータルサポートするサプリメントになります。 ...

かわいい家族の健康を守る自然由来の国産サプリメントです。 着色料・添加物・保存料不使用だから安心...

ササランドの みんなのクマ笹エキス 🎍さぽたん🎍 をお試しさせていただきました 10ml 通常価格 税...