喜んで飲んでます|モニター ゴールデンレトリバー♪さん

 

モニターレポート

かわいい家族の健康を守る自然由来の国産サプリメントです。
着色料・添加物・保存料不使用だから安心できますね。


ほのかな甘みと香りで飲みやすく、続けやすいと好評なんですって!


使い勝手の良いドロップボトルとちょうどよい容量で無駄なく使えますね


薬じゃないのがちょうどいい。食品なので用法容量はないそうです。


必要なものは本能でわかる。
ペットのためのサプリも、
ヒト用と変わらない品質


動物は本能的に自分の体が何を必要としているのかを知っています。嗅覚や味覚が人間に比べ、優れているので人工的な調味料を添加することは不要なんですって!

熊笹で犬や猫・その他のペットの健康をサポートするサプリメントさぽたん 無添加・無着色・無香料で安心な日本製の熊笹エキスです
熊笹エキスに使われる原材料のクマ笹は北海道産。健康が気になる犬や猫・その他ペットを多糖体の働きで優しく包み込みます。シニアのペットや成長期のペットにもオリゴ糖やポリフェノールを始めとした栄養を補給してあげましょう。


さぽたんの紹介です

キャップをはずしたら
リムが近づいてきました。

興味津々です


これくらい垂らして
お水をいれます

匂いがしますね。

リム、ガン見してます

美味しいみたいですね。
喜んで飲んでました。


三匹の猫ちゃんも飲んでましたが
猫ちゃんは写真があまり好きではないかな。
カメラ向けると飲むのやめちゃいましたが
喜んで飲んでました

このモニターレポートの商品はこちら

みんなのクマ笹エキス「さぽたん」

同じ商品のモニターレポート

我が家の愛犬、マルチーズ10か月の健康サポートのためにお試しさせて頂いたのが、さぽたんです。 ...

みんなのクマ笹エキス 『さぽたん』 ペットの毎日をトータルサポートするサプリメントになります。 ...

ペットの毎日をトータルサポートしてくれるクマ笹エキス! ワンコの健康のためのサプリメントや食品や商...

ササランドの みんなのクマ笹エキス 🎍さぽたん🎍 をお試しさせていただきました 10ml 通常価格 税...