愛媛県産最高級すっぽん使用『美・すっぽんぜりー』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

愛媛県産最高級すっぽん使用『美・すっぽんぜりー』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2021/01/01

モニター当選していただいた『美・すっぽんぜりー』30包入りをお試しさせていただきました。

『美・すっぽんぜりー』は、愛媛県産の最高級すっぽんをまるごと使用したスティックタイプのゼリーです。

すっぽんには、必須アミノ酸19種類の他、コラーゲン・リノール酸・ビタミンB群・鉄・カルシウムなど女性に嬉しい豊富な栄養素がたっぷり含まれています。

スティックタイプなので持ち運びにも便利、箱もスティックもゴールド仕様で高級感が漂っています。

冷蔵庫で冷やすとより美味しくいただけるとの事だったので、冷やして食べてみました。

良薬口に苦し的に、苦いのかなぁとちょっぴり不安でしたが、そんな心配は無用でした!

パッケージにはマンゴー風味との記載があり、原材料を見てみるとすっぽんの粉末にりんご酢とクエン酸が入っていて、ほんのり甘くて、とてもすっきりしていて、めっちゃ美味しい (๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなに美味しくて、お肌にも良さそうで、疲れも取れそうな『美・すっぽんぜりー』、引き続きお試ししようと思います!

気になる方は、サプリ生活オンラインショップをチェックしてみてください♪

『美・すっぽんぜりー』1包10g×30包
税込5980円

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

最近、疲れがとれないんです… マスクをいい事に、顔のハリの無さも目を瞑っていまして… そんな私の前...

すっぽんに含まれる良質なアミノ酸19種を1本(1.4kcal)で手軽に摂ることができます。 更にはビタミン・...

美味しい〜

 2020/12/11

美容に良いこと始めたい。 美意識高い系女子が飲んでるサプリメントのイメージが、すっぽん! タブ...