すっぽんがマンゴー味。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

すっぽんがマンゴー味。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/16

すっぽんに含まれる良質なアミノ酸19種を1本(1.4kcal)で手軽に摂ることができます。
更にはビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸・コラーゲンといった美容に欠かせない成分もたった1本で同時摂取が可能です。
スティックタイプなので持ち運びも便利ですし、ハサミなしで手で切れるので摂取しやすかったです。
忙しい時でもパッと食べれるので手軽さが気に入っています。
ただ、就寝前に飲むと効果を実感しやすいようなので私はなるべく就寝前に飲むように心がけています。
私は冷蔵庫で冷やしていますが、冷凍庫で凍らせたものも用意しています。
冷凍庫で冷やしたものはウォーキングの後に食べています。
マンゴーの味なのでデザート感覚で違和感なく食べることができました。
すっぽんそのものを食べたことがないので、すっぽんの味が残っているかはわかりませんが、ほぼマンゴーゼリーそのものです。

すっぽんは以前から興味があったのですが、すっぽんそのものを食べるのに抵抗がかなりあったので、このように見た目も味も変えてくれると摂取しやすくなるのでありがたいと思いました。
外側からのスキンケアは結構やっていると思うのですが、内側からのケアはおろそかになることが多いのでこれだけ簡単に気軽に摂取できるので継続して頑張っていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

最近、疲れがとれないんです… マスクをいい事に、顔のハリの無さも目を瞑っていまして… そんな私の前...

モニター当選していただいた『美・すっぽんぜりー』30包入りをお試しさせていただきました。 『美・...

美味しい〜

 2020/12/11

美容に良いこと始めたい。 美意識高い系女子が飲んでるサプリメントのイメージが、すっぽん! タブ...