美味しい〜|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

美味しい〜

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/12/11

美容に良いこと始めたい。

美意識高い系女子が飲んでるサプリメントのイメージが、すっぽん!

タブレットタイプが主流なイメージだけど、こちらはゼリータイプ。

ゼリータイプの方が、効果が高そうな気がする。

スッポンといえばコラーゲン。

いいところが、ちゃんとそのまま取り込めそうな気がする‼︎

すっぽんが美容に良いと言われる理由は、必須アミノ酸、コラーゲン、リノール酸、ビタミンB郡、鉄、カルシウムなどの豊富な栄養素が入っているからです。

キレイの源であるアミノ酸19種類。
エイジングケアには欠かせません!

不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラル、コラーゲン。

全てが賄えるゼリーです。


「水幸苑」のすっぽんを使用しているのですが、この水幸苑のスッポンは、国内の高級品として京都の料亭などへ卸しているものなんです。


餌に地元で獲れるの新鮮な小魚やの他に杜仲茶、高麗人参を加え、抗生物質などを一切使用せず原料の鮮度や性質にこだわっている素晴らしさ!

1日1包を目安に毎日。

マンゴー味で、とても美味しいです。

食べやすいを通りこして、ほんまに美味しいの。

ちゅるん!って感じでお風呂上がりに冷えたゼリーを食べるのが楽しみです。

美人を目指して、今日も美味しく頂きます。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

最近、疲れがとれないんです… マスクをいい事に、顔のハリの無さも目を瞑っていまして… そんな私の前...

モニター当選していただいた『美・すっぽんぜりー』30包入りをお試しさせていただきました。 『美・...

すっぽんに含まれる良質なアミノ酸19種を1本(1.4kcal)で手軽に摂ることができます。 更にはビタミン・...