3ヶ月持つので便利です。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

3ヶ月持つので便利です。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

次亜塩素酸水は強力な除菌効果を持ちながらも人体には影響がなく、新型コロナウイルスに対する有効性が確認できており、アルコールなどより安価に容易に入手できる、次亜塩素酸水は新型コロナウイルス感染症予防対策の切り札です。
私もいろいろなタイプの次亜塩素酸水を使っていますが、すべて混合水です。
『Clear V Water』のような塩酸を無隔膜電解槽で電気分解して生成される次亜塩素酸水を使用するのははじめてでした。
実感としては、どちらもどのくらい除菌できているのかとかは目に見えないのでわからないですが、開封してから3ヶ月つかえるので急いで使わなくていいので安心しています。
私が使用している次亜塩素酸水の中には、作ってから1週間以内の使用期限が設けられているものもあるので、用途に合わせて選ぶことが重要になってくると思います。

『Clear V Water』は、手指に、調理器具に、衣類に、マスクにと使用できます。
次亜塩素酸水は除菌・消臭後は水になるため、赤ちゃんやペット、植物にも有効で多方面での使用が可能になります。
スプレーボトルに入っているので私は今回、キッチン周りで使用することにしました。
まな板や包丁などを除菌・消臭しています。
台所仕事が終わったらキッチン全体にスプレーしています。
また、無臭だったのでマスクの除菌・消臭にも使っています。
使い捨てマスクの不織布マスクと布マスクにも使っています。

万が一、誤飲したり飛沫が目に入ったりしても特に異常は起こらないです。
有機物に触れると塩などの残留物もなく普通の水に戻るので環境にも影響を与えることはないです。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度微酸性電解水『Clear V Water』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マスクも食器も清潔~✨ これが私の定番アイテム❗ 新型コロナウイルスに対する 有効性が確認できて...

真っ白なボトルで、清潔感があります。 300mlでたっぷり使えます。 ストッパーつきで、ロックがかかっ...

「高濃度微酸性電解水『ClearVWater』」のご紹介です☺️ 新型コロナウイルスに対する有効性が確認でき...

安心の除菌水

 2020/12/21

第三波がついに>< 勢いやまない新型コロナウイルス。感染を防ぐためにもケアをしっかりと行っていき...