安心の除菌水|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

第三波がついに><

勢いやまない新型コロナウイルス。感染を防ぐためにもケアをしっかりと行っていきたいものですね。


今回は付着したウイルスからの「接触感染」を予防する、ウイルス対策&除菌アイテムを紹介します。

高濃度微酸性電解水『Clear V Water』です。


おしゃれなボトル!^^

除菌スプレーは、スプレーすることで除菌や防カビ、消臭効果などが期待できるアイテムです。有効成分は商品によって異なり、インフルエンザ予防が期待できるアルコールや、ノロウイルスや胃腸炎の除菌が期待できるものもあります。

3ヶ月の使用期限を守って使いますよ!^^


けっこうコンパクトなので、出先でも使用できます。車の中でもいいね。
リビングにも置きやすいおしゃれなところもメリットですね!^^

普段生活する部屋には、外から持ち込んだ菌が存在します。ドアノブやリモコンなど、手で触れることが多い部分には、こういった除菌スプレーがおすすめです。気になる部分にいつでもシュッシュしたいですよね^^

マスクにも服にも使えるね。

こんな感じで使いやすいよ!^^

衣類をはじめとする布類の除菌には、布専用の除菌スプレーがおすすめですがこれは布にも使えるよ!

スーツや布団、ラグなどの雑菌の繁殖をおさえたり、消臭したりできます^^便利ですね。

ストッパータイプで安心です。


ウイルスが流行している季節はもちろん、年間を通して除菌スプレーを持ち歩く方は多いです。

小分けにしてもいいので、荷物を増やしたくない方にもおすすめです。


衛生面を保つ目的はもちろん、衣類についたタバコや焼肉の臭いなどを消臭したいときにも重宝しますね^^

ノロウイルスやインフルエンザなど、様々なウイルス対策におすすめです。また、臭いの原因となる菌やウイルスを元から除菌するので、消臭効果も期待できます。洋服やソファーなど、布製品にも使用でき、手指に直接スプレーすることもできます。

感染症予防の際に、安心して使える除菌スプレーを探している方にぴったり^^

2週間ほど使っていたらマスクの嫌なにおいもスッキリ消えたよ。

#コエタス

#高濃度微酸性電解水

#除菌

#コロナ対策



https://www.rakuten.co.jp/sanwa-products/

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度微酸性電解水『Clear V Water』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マスクも食器も清潔~✨ これが私の定番アイテム❗ 新型コロナウイルスに対する 有効性が確認できて...

真っ白なボトルで、清潔感があります。 300mlでたっぷり使えます。 ストッパーつきで、ロックがかかっ...

「高濃度微酸性電解水『ClearVWater』」のご紹介です☺️ 新型コロナウイルスに対する有効性が確認でき...

次亜塩素酸水は強力な除菌効果を持ちながらも人体には影響がなく、新型コロナウイルスに対する有効性が...