可愛くて美味しい!食べだしたら止まりません♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

可愛くて美味しい!食べだしたら止まりません♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/26

カリカリ食感がくせになる!食べだすと止まらない美味しさ【パスタスナック】のご紹介です。

「三州総本舗」さんの揚げパスタのスナック。

パッケージがとっても可愛いですよね❤️
ポストカードのイラストみたいで、並べて写真を撮りたくなるデザイン。
中に入っているパスタのクルクルも可愛くて、女子力高いスナック❤️

そして、カリカリカリカリ…(笑)
食べ出したら止まらない美味しさで、リピーターさん続出というのも納得です。
ハマります‼️

特徴をまとめると…
●パスタをカラリと揚げた人気のスナック。
●デュラム・セモリナ小麦粉100%の本格パスタを使用。
●独自の特殊製法で、後味さっぱりカリカリ食感。
●1 度食べだすと止まらない!リピーター続出中。
●ビールやワインのおつまみにも最適。

全8種類の中から
・トマト味
・ソルト味
・コーンポタージュ味
を食べてみました。

【トマト味】
袋を開けるとトマトのいい香り❤️
3cmくらいの細めのパスタが70g入っています。

食べ始めた瞬間から、カリカリカリカリ…。
揚げパスタなので、しっかり揚がっていてやや固め。
この固さがクセになります♪
よく咀嚼できるので、少し食べただけでも満足感があって、コスパ高いですね♪

私の中で一押しはトマト味❤️
ナポリタン風なので、みんなの大好きな味に仕上がっています。
炭酸系のジュースやワインが合いますね~♪

【ソルト味】
最初に食べたいシンプルなお味❤️
定番の1番人気だそうです。
小麦の美味しさがわかります。
かすかにピリッとするので原材料を見ると、唐辛子が。
お茶やビールと合いますね~♪

【コーンポタージュ】
子供さんに大人気の味じゃないかな~❤️
甘くて、かめばかむほどまろやかで濃厚なコーンポタージュ味。
おやつに食べだしたら止まらなくて困ります(笑)
ジュース全般、カクテルや酎ハイと合いますね~♪

おやつとしても、おつまみとしても、大活躍してくれる美味しいスナックです❤️
可愛いパッケージなので、プチギフトとしてもおススメですよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

パスタスナック(トマト)

同じ商品のモニターレポート

数年前からパスタスナックが、居酒屋に出て、あっという間に流行しましたね。 パスタ用の小麦粉をカラ...

主人が職場を異動する際に同僚の方から株式会社三洲総本舗さんのパスタスナックをいただいたのがこの商...

三州総本舗さまよりパスタスナック(トマト)をモニターさせていただきました。 パスタをカラリと揚げ...

パスタスナックは食べたことがなく味や食感について予想ができていませんでした。 がホントにカリカ...