カリカリ食感とトマトの酸味がおいしい!パスタスナック|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

カリカリ食感とトマトの酸味がおいしい!パスタスナック

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

三州総本舗さまよりパスタスナック(トマト)をモニターさせていただきました。

パスタをカラリと揚げた人気のスナックなのだとか。

これ絶対おいしいやつ!

こういうの好きなので、さっそく食べてみましたよ♬


トマト味は、特に女性に人気のフレーバーのようです。

今回モニターさせていただいたのはトマト味ですが…


ソルト味とコーンポタージュ味もおまけでいただきました〜♬

この2つもおいしそうっ!

ちなみに、三州総本舗さんのオンラインショップでは、これ以外の味のパスタスナックがあって、どれもこれもおいしそうなんです。

黒胡椒味、わさび醤油味、麻辣花山椒味、金平牛蒡味、えび塩味。

大人な味が多いですね。お酒のおつまみにも良さそうな味。気になりますw


1袋70g入り。

小さめの袋なので、少ないな〜と思ったのですが、実際食べてみると、1つ1つがしっかりしていてカリッカリの食感なので、意外とお腹にたまるし、満足できる量でした!


トマトの酸味が癖になる〜♬

ナポリタン風味ですね。

ビールやワインのおつまみにもいいし、子供も好きですね。


かなり食べごたえがあります!カリカリ!!

この揚げパスタの主原料のパスタはデュラム・セモリナ100%の小麦粉が使われています。


ソルトもコーンポタージュもおいしかった。

コーンポタージュは子供が好きそうですね〜。

私はやっぱり女性に人気というトマト味が一番好きでした!酸味がいい!!

ちなみに、5/23(木)〜6/16(日)は、舞浜のイクスピアリで催事で出店されるみたいです♬

このモニターレポートの商品はこちら

パスタスナック(トマト)

同じ商品のモニターレポート

カリカリ食感がくせになる!食べだすと止まらない美味しさ【パスタスナック】のご紹介です。 「三州総...

数年前からパスタスナックが、居酒屋に出て、あっという間に流行しましたね。 パスタ用の小麦粉をカラ...

主人が職場を異動する際に同僚の方から株式会社三洲総本舗さんのパスタスナックをいただいたのがこの商...

パスタスナックは食べたことがなく味や食感について予想ができていませんでした。 がホントにカリカ...