ビールのお供にカリカリパスタ!|モニター hirominさん

 

モニターレポート

ビールのお供にカリカリパスタ!

hirominさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

パスタスナックは食べたことがなく味や食感について予想ができていませんでした。

がホントにカリカリ!トマト味大好きなのでこれはヒットです。一緒にソルトとコーンポタージュもいただきましたがそれぞれ美味しかったです。子供にはコーンポタージュがうけてました!

これ以外にも数種類の味があるみたいなのでまた食べてみたいです♪これだけたくさんの味があると選ぶのにもワクワクしますね!ギフト用の箱などあればちょっとしたギフト用やお友達のお宅への手土産にもいいなと思いました!

わたしは自宅でビールといただきました。飲み始めるとパスタスナックも進んでしまいますね。何人かで宅飲みするときは数種類開けてパスタスナックの味についてワイワイ言いながら食べるのも話しが弾みそうです。

また食べたい商品です♪

このモニターレポートの商品はこちら

パスタスナック(トマト)

同じ商品のモニターレポート

カリカリ食感がくせになる!食べだすと止まらない美味しさ【パスタスナック】のご紹介です。 「三州総...

数年前からパスタスナックが、居酒屋に出て、あっという間に流行しましたね。 パスタ用の小麦粉をカラ...

主人が職場を異動する際に同僚の方から株式会社三洲総本舗さんのパスタスナックをいただいたのがこの商...

三州総本舗さまよりパスタスナック(トマト)をモニターさせていただきました。 パスタをカラリと揚げ...