#夏の終わり #佐野花火店 #5変色すすき #スパークラー #手持ち花火|モニター よてさん

 

モニターレポート

#夏の終わり #佐野花火店 #5変色すすき #スパークラー #手持ち花火

よてさん (30代 / 女性)

 2019/08/31

多かれ少なかれ、夏ももうすぐおわりなのかなーとかとか思い始めてる。

また暑くなるんだろうけど、もうすぐ9月になるんだなーとしみじみ

時間たつのが早すぎて、寂しいような人生って儚いなとか思い出したり

今年は、新しいことばかりで夏を楽しんだかどうかはよくわからないけど
夏らしいことは、そんなにしてなかったような、していたような?

数年ぶりに、ちょっと花火してみたよー。

佐野花火店の手持ち花火を二種類比べてみたよーっっ。

まずは5変色すすきをやってみたよー!

最初が、緑色でしたー!
次に青色でしたよー!
そして、オレンジきたー!

さらにこれからは、キラキラな感じのミドリー!
ラストは、キラキラな感じのオレンジでしたーっっ。

本当に五変色してましたっっ。
楽しかったよー。

あと花火について、知らなかったことが一つありました。
花火についてる、先端の薄い紙みたいなのを花びら言うらしいんだけど、花火をする前に、その花びらをちぎらなきゃいけないんだってね?

みんな知ってた?!www

ちぎらずやっちゃいました!

続きまして、ロングゴールドスパーク60は、スパークラーという種類みたいで、なんと130秒も花火が出来るという長持ち設定でしたー!

巨大線香花火みたいで、楽しかったよーっっ。

あー、夏が終わっていくなー!

来年はもっと忙しくなるんだろうなー!

ワクワクとドキドキでいっぱいです。

このモニターレポートの商品はこちら

手持ち花火のやり比べ(ススキとスパークラー)

同じ商品のモニターレポート

夏と言えば

 2019/09/07

\花火/ 我が家の夏サヨナラパーティー で、使用した花火は、 有限会社 佐野花火店さまの ・5色...

子供が大興奮

 2019/08/22
たぬたぬさん

普段花火は貰い物か100均の花火が多いので、小さい花火やあまり迫力の無い花火ばかりでした。 子供た...

有限会社佐野花火店様より夏の名物・花火の紹介です! 今回、試してみたのは手持ち花火の「5変色ススキ...