手持ち花火のやり比べしてみました!|モニター まりこさん

 

モニターレポート

手持ち花火のやり比べしてみました!

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

有限会社佐野花火店様より夏の名物・花火の紹介です!
今回、試してみたのは手持ち花火の「5変色ススキ」と「ロングゴールドスパーク60」
どちらもとってもなが〜い花火それぞれ3本入り。
どちらも日本製なので安心して遊べます。

「ロングゴールドスパーク60」は、燃焼時間130秒の本体も長いが、燃焼時間もなが〜い花火です。
一瞬で消えてしまう儚い花火の時間をたっぷり2分以上楽しめますよ!
ゴールドとシルバーの混合入り。
どちらも同じ燃え方をするので、色によって内容が違うのもではありません。
着火してみると、パチパチと大きめの線香花火のような花火がキレイです。
こちらをやってみて思い出しましたが、子供の頃だんだん短くなる手持ち花火が手元に迫ってくるのが怖くて、ポイッと投げ出したことを思い出しました^^;
とっても長いので、怖がりな小さなお子様が持っても怖くないし、煙も少なめで長く楽しめるなぁと思いました。

「5変色ススキ」
こちらもロングで長く楽しめて、何よりカラーがキレイ!!
着火してすぐに次々とカラーと燃え方が変わっていくカメレオンみたいな花火!
特にグリーンがキレイで見とれてしまいます。
燃焼時間は約60秒。
こちらも長く楽しめて、とってもキレイなので夏の思い出にオススメの花火です!

このモニターレポートの商品はこちら

手持ち花火のやり比べ(ススキとスパークラー)

同じ商品のモニターレポート

夏と言えば

 2019/09/07

\花火/ 我が家の夏サヨナラパーティー で、使用した花火は、 有限会社 佐野花火店さまの ・5色...

多かれ少なかれ、夏ももうすぐおわりなのかなーとかとか思い始めてる。 また暑くなるんだろうけど、...

子供が大興奮

 2019/08/22
たぬたぬさん

普段花火は貰い物か100均の花火が多いので、小さい花火やあまり迫力の無い花火ばかりでした。 子供た...