子供が大興奮|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

子供が大興奮

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

普段花火は貰い物か100均の花火が多いので、小さい花火やあまり迫力の無い花火ばかりでした。

子供たちが少し大きくなったので、迫力のある花火を体験させてあげたいと思い、有限会社佐野花火店様の2種類で今年は花火を楽しみました!

●5変色ススキ
子供達はどちらかというと、こちらの5変色ススキの方が好きなようで、色とりどり変色する姿が美しく子供達も楽しそうに見つめていました!

●ロングゴールドスパーク60
ロングゴールドスパークの方は、火力が高いので迫力がある花火で、子供より大人が持ち手の花火でここまで楽しめるのか!というぐらい感動していました。

どちらも色鮮やかで、いつもの100円花火だけとは違い、華やかさと彩りを与えてくれたので、すごく使ってみて良かったです♪

また、持ち手も長いので、小さい子供たちに持たせても熱くなく安全だったので、また来年の花火にも購入しようと思います。

お値段も5変色すすきは、一袋60円となっているので、お手頃価格なので子供たちのパーティーや集まりなどにもオススメです!

また、打ち上げ花火やセットの花火も売っていますので、色々な花火を試してみても面白そうですね。

こちらの花火は、有限会社佐野花火店のネットでも購入が可能なので、ぜひ一度試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

手持ち花火のやり比べ(ススキとスパークラー)

同じ商品のモニターレポート

夏と言えば

 2019/09/07

\花火/ 我が家の夏サヨナラパーティー で、使用した花火は、 有限会社 佐野花火店さまの ・5色...

多かれ少なかれ、夏ももうすぐおわりなのかなーとかとか思い始めてる。 また暑くなるんだろうけど、...

有限会社佐野花火店様より夏の名物・花火の紹介です! 今回、試してみたのは手持ち花火の「5変色ススキ...