お手頃な値段で夏の思い出に!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

お手頃な値段で夏の思い出に!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/06/26

火力セット豪は、沢山の手持ち花火が入ったセットになります。

大きさも種類もバラバラなので、色々な種類が楽しめるので良いですよね。

一番勢いが強いものが2番目の写真の花火です。

1〜2mほど出て、勢いや迫力があるので、男の子が喜びそうだと思いました。

大きすぎる訳ではありませんが、少し音もありますので、花火をして良いところでしてください。

もちろん、一般的な手持ち花火もあります。

色が変化する色々な花火を楽しみ、最後の〆と言えばやっぱり線香花火ですよね。

夫と一緒にどちらが長く線香花火を落とさないか対決しながら楽しみました。

色々な種類が楽しめるので大満足です。

お値段も500円ととっても安いので、夏の思い出にいかがでしょうか。

良かったら試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

火力セット 豪

同じ商品のモニターレポート

キャンプが大好きな我が家、5月の週末にも一泊二日のキャンプへ行きました。 キャンプの際には夜に花火...

有限会社佐野花火店さんの「火力セット 豪」。 手持ち花火ですが噴出「約2m」の勢いで出る花火も入...

夏といえば花火ですよね!ということで少し早めの夏を迎えるために公園へ行ってきました♡ 裏面に載って...

有限会社佐野花火店さんの「火力セット 豪」。 なんかもう名前からして強そう! 手持ち花火ですが...