一袋で線香花火まで楽しめる豪華セット|モニター あずささん

 

モニターレポート

一袋で線香花火まで楽しめる豪華セット

あずささん (20代 / 女性)

 2019/05/08


有限会社佐野花火店さんの「火力セット 豪」。
なんかもう名前からして強そう!

手持ち花火ですが噴出「約2m」の勢いで、名前の通りまさに「豪」なのです。

中身は8種類で、袋から出してもとってもカラフル。
こういう前準備も楽しいですよね。
たっぷり楽しめる花火セットになっています。

1本ものの花火も2種類あって、こういうのは奪い合いになるのも楽しいですね。

ちなみにロウソクやマッチは付いてなかったので自前で用意する必要があります。

毎年夏には花火大会に行ったり、自宅の前なんかで花火をしますが、今回はそれを先取りしての春花火。
寒くないし、何より蚊もいないので、気楽に楽しむことができました。
春花火も悪くないです^ ^

最後はやっぱり線香花火でしっとりと……。
煙かったり、まぶしかったり、花火は夏の思い出を彩ってくれます。

「火力セット 豪」は、大人にも子どもにもおすすめの花火セットです!

このモニターレポートの商品はこちら

火力セット 豪

同じ商品のモニターレポート

キャンプが大好きな我が家、5月の週末にも一泊二日のキャンプへ行きました。 キャンプの際には夜に花火...

火力セット豪は、沢山の手持ち花火が入ったセットになります。 大きさも種類もバラバラなので、色々...

有限会社佐野花火店さんの「火力セット 豪」。 手持ち花火ですが噴出「約2m」の勢いで出る花火も入...

夏といえば花火ですよね!ということで少し早めの夏を迎えるために公園へ行ってきました♡ 裏面に載って...