楽しみにしてた花火!|モニター s.hinhiさん

 

モニターレポート

楽しみにしてた花火!

s.hinhiさん (40代 / 女性)

 2019/06/19

有限会社佐野花火店さんの「火力セット 豪」。

手持ち花火ですが噴出「約2m」の勢いで出る花火も入っています。どんな感じなのかワクワクして、火をつけてみると、まさに「豪」!!
凄い勢いと、かなりキラキラ✨そしてあっという間!
写真、1枚しか撮れなかったよー。

他にも色が変わるものや、30秒花火を楽しめるものなど、種類は色々。
息子が手持ちして、家族で眺める感じで、何日かにわけて楽しめました。

日中は夏のように暑いですが、夜は心地よい今の季節に家族で花火を楽しめるのはいいですね。

スーパーなどで購入するには夏にしか花火は買えないですが、今はインターネットでほしい時期にほしいものを取り寄せることも出来るので、お泊まり会や誕生日などに取り寄せて楽しむのもいいですね!

楽しい時間をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

火力セット 豪

同じ商品のモニターレポート

キャンプが大好きな我が家、5月の週末にも一泊二日のキャンプへ行きました。 キャンプの際には夜に花火...

火力セット豪は、沢山の手持ち花火が入ったセットになります。 大きさも種類もバラバラなので、色々...

夏といえば花火ですよね!ということで少し早めの夏を迎えるために公園へ行ってきました♡ 裏面に載って...

有限会社佐野花火店さんの「火力セット 豪」。 なんかもう名前からして強そう! 手持ち花火ですが...